獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPアジリティー ≫ いよいよ楓の出番でしゅね!

いよいよ楓の出番でしゅね!

走りたくてウズウズしていた楓姫!


さあ、頑張ってください!

IMG_1835_convert_20161031193437.jpg

あら、どうしたんですか?

楓 : キャリー、兄たんに取られたでしゅ。

練習が終わった獅子君が休憩できるように出したキャリーに、先に楓さんが
入り込んだのですが、そんなことは気にしない獅子兄ちゃんも続いて入った
ため、楓さんが追い出されてしまいました。



IMG_1836_convert_20161031193500.jpg

今から、楓さんの練習が始まりますよ!

楓 : やっと楓の出番がきたでしゅね!

はい、下僕・M田君と一緒に走ってください。



IMG_1856_convert_20161031193221.jpg

楓 : ちゃんと楓について来るでしゅよ!

M田: さっき楓さん、先走ってトンネルに入っちゃたじゃん。
    大丈夫かな?

楓 : あれは、ウォーミングアップでしゅ!



IMG_1857_convert_20161031193247.jpg

楓 : コースをガンガン攻めるでしゅ!



IMG_1858_convert_20161031193308.jpg

楓 : テッテケ、テッテッテーーーー!

快調に飛ばしております。

動画だとこんな感じ。

[広告] VPS

楓さんの張り切り具合、伝わったでしょうか?



IMG_1859_convert_20161031193324.jpg

気合が入った楓姫のおちり❤



IMG_1860_convert_20161031193344.jpg

M田: ごめんね、かえちゃん、ちょっとコース間違えた。



IMG_1861_convert_20161031193403.jpg

楓 : ドンマイでしゅ、次、頑張ったらいいでしゅ。

[広告] VPS

それにしても楓さん、小さい体でよく走ります。

獅子兄ちゃんもそうですが、ポメラニアンで、しかもシニアとは思えない
体力に、先生からお褒めの言葉をいただきました。

楓 : 楓、シニアじゃないでしゅよ、今年3歳でしゅから。

あ、そうでしたね、失礼しました(笑)。



IMG_1839_convert_20161031193539.jpg

毎度、楓さんと同じグループになる穂希ことホマちゃん。



IMG_1840_convert_20161031193556.jpg

今回は、スタートした~っと思ったら、父ちゃんにはついて行かず・・・



IMG_1841_convert_20161031193853.jpg

なぜかドッグウォークへ!

ホマレ: オデ、ドッグウォーク得意になったぞう!

ちょっと前までは、ドッグウォークが苦手だったのに、いつのまにか好きに
なったようです。



IMG_1842_convert_20161031193617.jpg

コースの途中でも・・・・

勝手にドッグウォーク(笑)。



IMG_1843_convert_20161031193640.jpg

それ以外は、上手に障害をクリアしてました。



IMG_1844_convert_20161031193701.jpg

ホマちゃん以外のワンコは、ブリタニースパニエル(多分)の琴音ちゃんと
黄ラブのつまみ君。

楓さん、いつもデカワンコグループです(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

楓姐さん、この中では一番のベテランさんです。

楓 : 一番ベテランでしゅけど、トシは同じくらでしゅよ。

獅子: そだね~、他の3にんのトシを合わせたら、同じくらいだね~(笑)。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ