うなぎの蒲焼きペ~ロペロ♪

楓さんがゲットしてくれたうなぎですよ~♪


国産です!

IMG_1908_convert_20161105190913.jpg

楓 : 楓に感謝ちてくだちゃい!

はーい!ありがとうございます♪



IMG_1939_convert_20161106132245.jpg

楓 : クンクン、いいニオイでしゅね。
    楓、うなぎの骨せんべいなら食べたことあるでしゅよ。



IMG_1940_convert_20161106132311.jpg

楓 : ちょっとだけ・・・・ペロ❤



IMG_1941_convert_20161106132341.jpg

楓 : おかちいでしゅね、ニオイはするでしゅが・・・・



IMG_1942_convert_20161106132434.jpg

楓 : もっと大胆にいくでしゅ、ペロ~~~~ン☆



IMG_1914_convert_20161106132458.jpg

獅子: なめていいなら、ボクも~!

ニオイの誘惑に負けたポメ兄妹の動画をご覧ください。

[広告] VPS

おいしそうなニオイとペロリンチョで、うなぎを食べた気になったかな(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

獅子: うなぎの味がしたよ~な、していないよ~な・・・・




Comments 4

ノエパパ  

 久しく拝んでいない鰻の蒲焼き。
ボクも匂いで、ご飯三杯いける。

2016/11/09 (Wed) 13:08 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/09 (Wed) 21:42 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ノエパパ さま

うなぎの蒲焼きとか焼肉のニオイだけで食欲がでますよね。
蒲焼き本体はなくても、タレだけでご飯何杯も食べれます!

2016/11/18 (Fri) 00:09 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: 非公開コメント さま

楓 : 海の幸なら、この時期、蟹でしゅかね。
    あ、和菓子もおいちい所でしゅよね、そこ。
    楓、期待ちてましゅ❤

2016/11/18 (Fri) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る