獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPアジリティー ≫ 11月30日のアジリティー

11月30日のアジリティー

まずは、獅子兄ちゃんからですが・・・・


兄ちゃんが練習している間、楓さんは、ばあやの膝の上。

IMG_2070_convert_20161203200649.jpg

ポメ兄妹のばあやこと、ブブママさんです。

ブブママ: 楓、ぬっくいわ~♪

楓 : 楓は、湯たんぽではありまちぇん!

ちょっぴりご不満そうな楓姫です(笑)。



IMG_2071_convert_20161203200800.jpg

いつもシャンプーしてもらっているシアンスタイルの店長さんとトイプーの
れたすちゃんのベテランコンビ!

楓さんより年上!アジ仲間では、数少ない先輩ワンコです!



IMG_2072_convert_20161203200828.jpg

獅子: レバー、まいう~♪

獅子兄ちゃん、今回もレバーパワーで頑張っております!



IMG_2073_convert_20161203200907.jpg

獅子: でも、ボクの写真、撮ってないよね?

今日は、カメラマンのボビーママさんが午後からの参加なんですよ~。

せっかく獅子君のカッコいい写真を撮ってもらおうと思ったのにね。



IMG_2074_convert_20161203200936.jpg

練習が終わって、ワンコふれあいタイム。

珍しく楓さんが、れたす姐さんと触れ合おうと追いかけましたが、逃げられました。

れたすちゃんとはずいぶんお久しぶりだったのですが、覚えているのかな?



IMG_2078_convert_20161203201144.jpg

獅子: もう練習終わったよ?

獅子君、前回はドッグウォークを上手に、素早く歩けたのに、今回は上手く
歩けなかったでしょ?だから、ちょっと居残り練習(笑)。

獅子: 1回だけだよ。



IMG_2079_convert_20161203201208.jpg

せっかくへっぴり腰じゃなくなっていたのに、またへっぴり腰になっちゃった。

獅子:  ボク、高所恐怖症だったんだよ~、思い出しちゃったよ~。



IMG_2080_convert_20161203201241.jpg

ほらほら、下を見るから怖いんですよ。下を見なきゃいいんです!

獅子: そんなこと簡単に言いますけどね・・・・



IMG_2081_convert_20161203201343.jpg

獅子: 一回見ちゃうと、もうダメ!怖くなっちゃうよ!



IMG_2082_convert_20161203201410.jpg

獅子: はぁ~、やっとゴールだ。



IMG_2085_convert_20161203201527.jpg

獅子君、もう1回練習しよ!

獅子: ヤダ!



IMG_2086_convert_20161203201546.jpg

トンネルから出ておいでよ~。

獅子: もうドッグウォークの練習しなくていい?

いいよ。

獅子: じゃあ、出ようかな。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今回は珍しく、ドッグウォークを途中まで上がりかけて引き返し、飛び降りた
獅子兄ちゃんです。何かイヤだったのかな?




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ