猛獣!

小さくてとてもかわいい楓姫ですが・・・・・


タツ家の女帝・黒ラブのダリ子さん亡きあと、アジ仲間で唯一

『猛獣』 の異名を持つ女。

IMG_2075_convert_20161203201008.jpg

ワンコのふれあいタイムでは、れたす姐さんと触れ合おうとして空振りした
あとは、他のワンコとは特にからまず、マイペースで過ごしておりました。



IMG_2076_convert_20161203201045.jpg

得意のトンネルくぐりをしたりして、ご機嫌な楓姐さんに、ウッカリからんで
しまったワンコがひとり・・・・

以前、楓姐さんに般若の顔で怒られて以来、ずっと避けてきたはずなのに
他のワンコと遊ぶうち、興奮しすぎて、調子に乗ってしまったようです。



IMG_2083_convert_20161203201440.jpg

楓姐さんの口元にご注目!

楓 : まったく無礼なお子ちゃまでしゅね!
    ペッペッ!毛が歯に挟まって取れないでしゅ、プンプン!



IMG_2084_convert_20161203201510.jpg

アンタッチャブルな楓姐さんにしつこく絡んで、怒られた上に、毛をむしられた
おバカさんは・・・・・



IMG_9827_convert_20160404184329_201612041406346be.jpg

空気が読めないキャロルちゃん!

毛をむしられて、ようやく自分が絡んだ相手が、猛獣の異名を持つ楓姐さんだと
気づき、逃げ出しました!

先生曰く、「キャロルには、これくらいやってちょうどいいくらいです」

どんだけKYなんですかね~(笑)。



IMG_2087_convert_20161203202049.jpg

楓 : キャロル、兄たんには絡まなかったでしゅね。

獅子: ボクだったら、怒らずに遊んであげたのにね。

獅子兄ちゃんにも絡んだことのあるキャロル。

その時は、遊ぶモードに入った獅子兄ちゃんにかなりしつこつ遊ばれ(笑)、
たまらず逃げ出したのでした。



IMG_2088_convert_20161203201605.jpg

楓 : そろそろ楓の出番でしゅか?

そだね~。

獅子: ボク、車で待っているのはイヤだよ。

はいはい、大丈夫ですよ。



IMG_2089_convert_20161203201624.jpg

ちゃんとばあやが抱っこしてくれますから!

獅子: ム~~~~~~~ン。

ばあや(ブブママさん)に抱っこされてご不満な獅子王子でした(笑)。

ブブママ: 獅子もぬくいわ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

楓 : 楓、猛獣じゃないでしゅ!淑女でしゅ!プンプン!




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る