獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP食べ物 ≫ 獅子丸風味の○○○!

獅子丸風味の○○○!

ばあばが、ナッツを買ってきたよ。


袋を開けて、1個食べて、一言・・・・

IMG_2143_convert_20161216134717.jpg

ばあば: これ獅子君みたいなニオイがする。

はい?



IMG_2124_convert_20161216134438.jpg

獅子: ボク、シャンプーしたばっかりだから、いい匂いだよ。

私も、ナッツが入った袋のニオイをクンクン。

この香ばしいニオイはっ!



IMG_2131_convert_20161216134407.jpg

獅子君の肉球のニオイだー!

いや~、まさに肉球の香りですよ、これは!



IMG_2135_convert_20161216134531.jpg

楓 : 楓のおちりは薔薇の香り、肉球は百合の香りでしゅよ。

はいはい。

肉球の香りだ!っと言ったら、ばあば(母)が、ビミョーにイヤそうな顔をして
ナッツをポリポリ食べていました(笑)。



IMG_2134_convert_20161216134508.jpg

楓 : 楓にも、獅子兄たん味のナッツをくだちゃい!

獅子: ボクの味じゃなくて、ニオイだよ。

楓さん、並んでもナッツはもらえませんよ。

楓 : 仕方ないでしゅ、兄たんの肉球くだちゃい!

獅子: やだよ!



IMG_2140_convert_20161216134620.jpg

獅子: じゃあ、ボクのニオイがするハリネズミさんを貸してやるよ。

楓 : 楓、誰のニオイもついてない新品がいいでしゅ。



IMG_2141_convert_20161216134651.jpg

獅子: お母さんは?

いえ、お気持ちだけで十分です。

獅子: ま、いいけど。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

獅子: タイトルに「獅子丸風味」って書いてあるけど、ボクの味はしないからね!
    ボクの肉球のニオイだけだよ!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ