サンタクロースの贈り物

メリークリスマス!


獅子: 何コレ?

IMG_2222_convert_20161225131911.jpg

楓 : サンタさんがプレゼントを入れてくれる靴下でしゅ。



IMG_2223_convert_20161225131951.jpg

楓 : いっぱいプレゼントが入るように、今年は特大の靴下を用意したでしゅ!



IMG_2224_convert_20161225132019.jpg

楓 : 美味しいオヤツをいっぱいくだちゃい!ってサンタさんにお願いしたでしゅよ。



IMG_2225_convert_20161225132202.jpg

楓 : 何が入っているか楽しみでしゅ♪ ゴソゴソゴソ・・・・



IMG_2226_convert_20161225132223.jpg

楓 : おかしいでしゅ!空っぽでしゅ!



IMG_2227_convert_20161225132250.jpg

獅子: 楓が良い子じゃなかったから、プレゼントをもらえなかったとか?

楓 : かえちゃん、この1年、とってもイイコでちた!

獅子: 年齢制限に引っ掛かったとか、ププッ。

楓 : 3歳でしゅから、問題ありまちぇん!



IMG_2228_convert_20161225132314.jpg

楓 : ム~~~~~~ン!



IMG_2229_convert_20161225132336.jpg

楓 : サンタさんの下請け業者に問い合わせるでしゅ。



IMG_2230_convert_20161225132405.jpg

楓 : クリスマスにプレゼントが届かないってどーゆーことでしゅか!



IMG_2236_convert_20161225132525.jpg

楓 : サンタさんに楓の希望をちゃんと伝えたでしゅか?

伝えましたよ~。



IMG_2235_convert_20161225132841.jpg

獅子: ボクは、ハリネズミさんをお願いしたんだけど。

あ、そちらは届いております・・・が、今、お渡しすると確実に楓さんに取られるので
もうしばらくお待ちください。

獅子: はーい、よかった♪



IMG_2237_convert_20161225132546.jpg

楓 : 兄たんのプレゼントはあるのに、楓のは無い・・・と(ムキッ)?

いえ、ちゃんと注文したんですけど~、ほら、三連休だったでしょ?



IMG_2238_convert_20161225132614.jpg

年末で荷物も多いしぃ~、ちょっと25日に間に合わなかったんです。

楓 : 使えない下請けでしゅね!

2~3日中にはお届けできると思います、はい。



IMG_2240_convert_20161225132648.jpg

楓 : オヤツ、いっぱいでしゅね(ペロリンチョ☆)?

はい、いっぱい届く予定です。



IMG_2245_convert_20161225132723.jpg

楓 : 届かなかった時は、分かっているでちょーね?

えっ?



IMG_2246_convert_20161225132753.jpg

楓 : 代わりにお前を食べてやるーペロリンチョ!って言うのは冗談でしゅ❤

いや~、いっつもオヤツを指ごと喰らう楓さんが言うと、冗談に聞こえませんよ。



IMG_2247_convert_20161225132812.jpg

楓 : ちゃんとサンタさんのプレゼント届けるでしゅよ?
    指切りげんまん、うそついたら、お年玉3倍も~らう!指切った❤でしゅ!

お年玉3倍ですか・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

獅子: 皆さんには、サンタさんから素敵なプレゼント、届きましたか?




Comments 2

ノエパパ  
No title

楓ちゃんへ

 おかしいな。ノエパパサンタは、獅子君と楓ちゃんに
おやつを送ったよ。
けいたんにも送ったけれど、自分だけおやつを
食べたのかもしれない。

 ノエルちゃんに、ハリネズミさんをありがとう。
ノエルちゃん、8歳になりました。
モトコランド、ポメのブリーディングを止めるらしいね。
その前に、もう一匹欲しいな。

2016/12/26 (Mon) 08:19 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ノエパパサンタ さま

楓: ノエパパサンタさん、プレゼントありがとでしゅ❤
   やっと楓のお口に届きまちた♪

獅子:美味しかったです!ありがとうございます!


ノエルちゃんも、立派な熟女ですね~。

モトコランド、ポメのブリーディングもうお終いですか?
まあ、ポメは出産頭数が少ないから、ポメだけでみたら、完全に赤字だって
モトコさんが以前言ってました。
うちももう一度、ポメを仔犬から育てたいなぁ。
獅子と同じ毛色の男の子が欲しいです。

2016/12/29 (Thu) 20:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る