獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP食べ物 ≫ プレゼントが届いたでしゅ!

プレゼントが届いたでしゅ!

やっとサンタさん下請け業者が持って来たでしゅ!


楓 : やっぱりこの下請け業者、ダメダメでしゅね。

IMG_2299_convert_20161229185528.jpg

楓 : いっぱいあるでしゅ!

獅子: サンタさん、ありがとう♪

2日遅れのメリークリスマス~あはは~。



IMG_2302_convert_20161229185601.jpg

楓 : 毎年言ってましゅが、来年からは下請けを通さずに、楓のお口に
    直接届けて欲しいでしゅ。

いや~、サンタさんも忙しいですからね。



IMG_2305_convert_20161229185626.jpg

これでちゃんと約束は果たしましたよ♪

楓 : そーでもないでしゅよ?

はい?

楓 : ノエパパサンタさんが、楓と兄たんにプレゼントを贈ったとゆー
    タレこみがあったでしゅ!楓のお口には届いてまちぇんけど?

うふっ❤



IMG_2306_convert_20161229185647.jpg

獅子: お母さんたちだけ、プレゼントのお菓子を食べたっていうタレこみも
    あったよ!

うふふ~❤



IMG_2307_convert_20161229185719.jpg

ま、ま、とりあえず、こちらの豚レバージャーキーをおひとつどーぞ♪

楓さん、ガン見してますね。

獅子兄ちゃんは、見ないフリしてますが・・・・



IMG_2309_convert_20161229185738.jpg

はい、どーぞ!

獅子: あむっ♪



IMG_2311_convert_20161229185758.jpg

楓さんも・・・・

楓 : ガブリンコ♪



IMG_2312_convert_20161229185817.jpg

獅子兄ちゃんは、上手にジャーキーだけくわえるのに、楓さんは、どーして
指ごと喰らうんですかね~?



IMG_2313_convert_20161229185845.jpg

楓 : 楓も優しくパックンチョできるでしゅよ!
    でも、ジャーキーが小さいと上手く食べれないでしゅ。

いえいえ、さっきのも大きかったですよ。



IMG_2315_convert_20161229185909.jpg

楓 : 豚レバー、かなりイケましゅね。

普通のお肉ジャーキーより味が濃いのかな。



IMG_2316_convert_20161229185930.jpg

楓 : 次は、ノエパパサンタさんからのプレゼントでしゅね?
    ペロリンチョ☆

へいへい。



IMG_2318_convert_20161229185959.jpg

獅子: どーしてノエパパサンタさんのプレゼントのこと、黙ってたの?

え?えへへ~、お正月のオヤツにしようと思って・・・・

楓 : まさか、お年玉にするつもりでちたか?

いえ、そーゆーわけでは・・・・



IMG_2319_convert_20161229190028.jpg

これが、ノエパパサンタさんからのプレゼントでございます!

獅子: ノエパパさん、ありがとうございます!

楓 : ノエパパサンタさん、ありがとでしゅ❤



IMG_2320_convert_20161229190100.jpg

獅子君の位置に注目!

オヤツを見ないようにしてます(笑)。



IMG_2321_convert_20161229190117.jpg

なかなかもらえないので、フセをして、「ボクイイコデス!」アピール。



IMG_2322_convert_20161229190138.jpg

オスワリしなおして、「ボクイイコデス!」再度アピール。

そして、段々後ろに下がっていく獅子君でした。

楓さんは、動かないけど(笑)。



IMG_2323_convert_20161229190154.jpg

はい、じらしてごめんね。

獅子: やっと食べられるよ!



IMG_2324_convert_20161229190208.jpg

楓さ~ん、目が寄ってますよ~(笑)!

楓 : ジャーキーも大好きでしゅけど、甘いモノも大好きでしゅ❤

楓姫の好きな物、それは 「食べ物!」


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

28日の夜11時過ぎ、やっと年賀状を出しました。
しかも今年頂いた年賀状が行方不明で、昨年と一昨年の年賀状をチェックして
宛名をPC入力しました。もっと早くPCに入力しとけっ自分!
あと、部屋の掃除が残ってます。
皆さんは、もう新年を迎える準備は済みましたか?




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ