獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPグッズ ≫ お年玉♪

お年玉♪

獅子く~ん!楓ちゃ~ん!


お母さんとM田君からのお年玉ですよ♪

IMG_2359_convert_20170104160614.jpg

どれでも好きなのを選んで遊んでね。

獅子: ありがとう!

楓 : 新年の貢ぎ物でしゅね、さすがは我が下僕でしゅ❤



IMG_2360_convert_20170104160701.jpg

さあ、どうぞ!

オモチャをさっとチェックして、素早くカエルさんを取った楓さんに対し・・・・



IMG_2361_convert_20170104160722.jpg

獅子: え~~~っと、う~~~ん、どれにしようかなぁ。

のんびり選んだのは・・・・



IMG_2365_convert_20170104160843.jpg

ゾウさんでした。

いっぱりビロビロがついてるから、獅子君好みだと思ったよ!

獅子: お母さん、放してよ!引っ張りっこはまた後でしてあげるよ!



IMG_2363_convert_20170104160817.jpg

楓さんは、カエルさんをいつものようにフリフリ♪ シェイクシェイク♪



IMG_2366_convert_20170104160903.jpg

楓さん、投げてあげよっか?

楓 : まだいいでしゅ、お母さんとはあとで遊んであげましゅ。

新しいオモチャは、まずはひとりで堪能したいポメ兄妹です。



IMG_2367_convert_20170104160922.jpg

楓 : 兄たんのオモチャ、ちょっと変わってまちたね。

少し遊んだら、兄ちゃんのオモチャが気になりだした楓さん。



IMG_2368_convert_20170104160941.jpg

小さい頃から、オモチャについているタグを引っ張るのが好きだった獅子兄ちゃん。

思った通り、ゾウさんについているビロビロを引っ張って遊びだしました。

それが気になる楓さんが、さりげなく獅子兄ちゃんに近寄ってきました。

[広告] VPS

楓さんがそばに居ても、全然気にしていない獅子兄ちゃん。

獅子君、ゾウさんが狙われてますよ!

今年も、学習しそうにない獅子兄ちゃん。

ゾウさんを奪われるのは時間の問題です(笑)!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

楓 : 兄たんのモノは、楓のモノでしゅ♪




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ