獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPアジリティー ≫ 2016年の楓さんの走り!

2016年の楓さんの走り!

昨年のクリスマスイブのアジリティーです。


獅子兄ちゃんの練習は終わったので、いつものようにポメ兄妹のばあやこと
ブブママさんに抱っこしてもらってます。

snap_tekutekunikki2009_201712193614.jpg

獅子: ボクも、みたらし団子食べたいデス~。

ボビーパパさんが、みたらしを差し入れしてくれました♪ありがとうございます!



IMG_2280_convert_20170110191851.jpg

ホマレ: オデもがんばるぞぅ!

楓さんのクラスメートのホマちゃんです。



IMG_2281_convert_20170110191917.jpg

楓 : 楓もやりましゅよ!



IMG_2282_convert_20170110191944.jpg

この日は、最初からウィーブがスムーズです!



IMG_2290_convert_20170110192224.jpg

得意のトンネル!



IMG_2291_convert_20170110192248.jpg

ウィーブは、必ずワンコの左肩から入ります。



IMG_2292_convert_20170110192310.jpg

楓さん、上手ですよ~♪

楓 : 簡単でしゅ!

じゃあ、今までは、なんで途中で止まったりしてたんですかね~。



IMG_2288_convert_20170110192154.jpg

ご機嫌で走っている楓さんとは裏腹に、イヤそ~な顔の獅子兄ちゃんです。

獅子: ボクもお母さんと一緒に走りたいのに・・・・



IMG_2293_convert_20170110192330.jpg

相変わらずトンネルくぐりは速いね!

楓 : タッタカタッタッターーー♪

最後まで、集中して速度も落とさず、よく走りましたー!

2017年のアジリティーもこの調子で頑張ってほしいです。



IMG_2294_convert_20170110192356.jpg

練習の後は、ふれあいタイム。

ホマパパとふれあうポメ兄妹(笑)。

ホマちゃんのオヤツをもらってますが・・・・・



IMG_2295_convert_20170110192438.jpg

ホマちゃんは、自分のオヤツが食べられているとは知らずに、楽しそうに
走ってますよ。



snap_tekutekunikki2009_201712195220.jpg

実は、お姉ちゃんたちにボール投げをしてもらっているのでした。

そりゃ、オッサンやオバハンに遊んでもらうより、ギャルの方が楽しいよね~!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

明日は、ドッグカフェで、アジリティー仲間と新年会です!
今年も、みんなで元気に走れますように♪




Comment

気になるブブママさん
編集
 なんか・・・ノエパパのコメと、けいたん様の
コメ返が引っ掛かるノエママです。(-"ーメ

 ブブママさんに抱っこされている獅子君の表情が
笑える・・・(≧m≦、)
一方の楓さんは、絶好調ですね!
去年までは、本気出してなかったってこと?

 ホマちゃんは、やっぱり若いですね!(*^-^*)
若大将やティア姐さんは元気かな?
 実は、ノエ家、ドッグカフェ未経験です。
わんちゃん連れ専用スペースのあるイタリアン
レストランは何度か行ったことありますが・・・。
 ドッグカフェって、いろいろな方のブログを
拝見すると、お料理(人間用)がなかなか美味しそう。
2017年01月11日(Wed) 16:36
Re: ノエママ さま
編集
獅子:ノエママさん、前にお里帰りの会でお会いした時は
   とっても優しかったのに、ノエパパさんに対しては
   楓みたいに怒るのかなって思っただけだよ。

楓:楓は、いつでも絶好調でしゅよ❤

獅子:ボク、抱っこはお母さん以外は、ちょっと遠慮して
   もらいたんだけど・・・

タツ君とティアちゃん、体調が悪い時もあるみたいですが、
新年会では元気でしたよ。
新年会の会場のPOP DOGさんは、ドッグランを貸切に
できるので、他のワンコが苦手な子でも、気軽に遊べますよ。
オーナーさんもとてもいい方です♪
2017年01月11日(Wed) 21:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ