獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPお出かけ ≫ ワンコ新年会・午前の部

ワンコ新年会・午前の部

今日は、アジリティー仲間の新年会!


伊勢市上野町にあるドッグカフェ・POP DOGさんへ!

IMG_2538_convert_20170111191110.jpg

到着後、すぐにニオイ嗅ぎ。

獅子兄ちゃん、今日の服装は、水色のパーカーです。



IMG_2539_convert_20170111191138.jpg

そして、楓さんは・・・・・



IMG_2541_convert_20170111191205.jpg

セーラー服❤

楓 : 前にも着まちたけど?

いつもは裸族なので、あまり服を持っていないですから、仕方ないです。



IMG_2542_convert_20170111191228.jpg

毛がモフモフのポメが服を着ると、頭と体のバランスがヘンだよね~(笑)。

楓 : お母さん、問題はソコではありまちぇん!

え?ドコ?



IMG_2543_convert_20170111191254.jpg

楓 : 兄たんは、今年、還暦(人間年齢換算)でしゅ!
    水色のパーカーじゃなくて、赤いチャンチャンコでちょ?
    なに若作りしてるんでしゅか。

獅子: それなら、ボクのパーカーより問題なのがあると思うけど?



IMG_2544_convert_20170111191313.jpg

楓 : もっと大きな問題があるでしゅか?



IMG_2546_convert_20170111191342.jpg

楓 : お母さんの服装は、いつも通りでしゅし・・・・・



IMG_2547_convert_20170111191404.jpg

楓 : ドコでしゅか?

獅子: お前だ!お前!鏡見ろよ!



IMG_2548_convert_20170111191422.jpg

楓 : あい?楓でしゅか?
    楓のセーラー服姿、女子高生みたいでカワイイって、みんな褒めて
    くれまちたよ?

獅子: お前のトシで、セーラー服はイタイだろっ!

楓 : 楓、今年3歳でしゅから、全然イケてましゅ❤

獅子: はいはい。



IMG_2549_convert_20170111191443.jpg

参加ワンコ&パパさん、ママさんが続々到着!

タツ家も到着!ホマちゃんとティアさんはいるけど、タツ君は?



IMG_2550_convert_20170111191507.jpg

あ、いつの間にかドッグランに入ってた!

タツ君、お久しぶり~!



IMG_2551_convert_20170111191528.jpg

タツ: 楓姐さん、あけおめ!おちり初ツンツンするじぇ~❤

楓 : 相変わらずでしゅね。



IMG_2552_convert_20170111191552.jpg

タツ: 姐さん、セーラー服、似合ってるじょ!

楓 : 当然でしゅ。



IMG_2553_convert_20170111191619.jpg

タツ: ドッグランまでエスコートするじぇ❤

楓 : 結構でしゅ。



IMG_2554_convert_20170111191639.jpg

タツ: 獅子兄ぃ~、あけおめ・ことよろ♪

獅子: お前も来たのか、新年早々ウザいぞ。

タツ: 楓姐さんも獅子兄ぃも、ツンデレ❤

獅子: 違うわっ!



IMG_2555_convert_20170111191703.jpg

交代でドッグランで遊んだあとは、人間のランチタイムです。



IMG_2556_convert_20170111191723.jpg

おいしいお料理とケーキをいただきました。

午後は、恒例のゲーム大会です!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

20頭余りのワンコたちの新年会です!
さて、今年はどんなゲームでしょうか?




Comment

お久しぶりの・・・
編集
 あ、たっちょんだ!o(≧▽≦)o
元気そうで・・・良かった!

 獅子丸君、その名に相応しい
見事なタテガミだな~。(´艸`*)

 楓ちゃんは女子高生?
じゃ、ノエルはランドセル背負った
小学生だわ。

 アジリティ―のお仲間は、皆さん、
本当にワンコが大好きな方々ばかり
ですね。
ノエ家も仲間に入れていただきたいわ!
2017年01月13日(Fri) 13:38
Re: ノエママ さま
編集
お久しぶりのタツ君です。
足が痛くなるらしく、アジリティーは引退したのでなかなか
タツ君に会う機会がないですが、久しぶりに会っても、彼の
『楓姐さんLOVE』は相変わらずウザかったです(笑)。

服を着ると、毛が確かにライオンのタテガミみたいになります。

楓のセーラー服、ウケてました(笑)。

うちは、なんちゃってアジリティーなので、まず、笑いアリです!
競技会へ出るところなんかは、練習もピリピリしてるそうですが。
うちは、超ユルイです。
2017年01月17日(Tue) 19:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ