ワンコ新年会・ふれあいタイム♪

最後は、ふれあいタイムです!


アジリティーの練習の時もふれあいタイムがありますが、その時よりも
参加ワンコが多いです。さて、トラブルなく遊べるかな?

IMG_2582_convert_20170111193537.jpg

ボビー家の怪獣ジュディゴンです。

ジュディ: 今年もよろしくおねがいします。

獅子: うん、よろしくね。



IMG_2583_convert_20170111194252.jpg

獅子: ジュディちゃん、楓と比べたらずっとおとなしいけど、何で怪獣なんだろ?

相手のワンコが自分より上か下かで態度を変える女・ジュディゴン。

ポメ兄妹は、格上認定されているようです(笑)。



IMG_2584_convert_20170118204029.jpg

タツ: 楓姐さ~ん、オレも一緒に行くじぇ~❤

相変わらず、楓姐さんLOVEなタツ君。



IMG_2585_convert_20170118204104.jpg

タツ: もちろん、獅子兄ぃも愛してるじぇ~、友として。

獅子: はいはい。

今回は、あきらめたのか怒らない獅子兄ちゃんでした。



IMG_2586_convert_20170118204140.jpg

ボールを投げてもらって遊んでいるグループです。



IMG_2587_convert_20170118204205.jpg

はしゃいでるワンコ達を上手に避けながら、セーラー服の楓姐さんが歩いています。



IMG_2589_convert_20170118204249.jpg

楽しそうだね♪



IMG_2592_convert_20170118204346.jpg

怪獣ジュディゴン、ジャックのてんちゃんを品定め中。

そして、この後、てんちゃんを襲って、ジュディゴン、御用(捕獲)となりました。



IMG_2594_convert_20170118204423.jpg

ひとりでご機嫌で走り回っているコもいます。



IMG_2596_convert_20170118204510.jpg

旧交を温めている・・・・はず(笑)?



IMG_2597_convert_20170118204538.jpg

孤高の女子高生。



IMG_2599_convert_20170118204617.jpg

楽しい?

獅子: うん、結構楽しいよ。

楓 : 新年会の料理はまだでしゅか?

ワンコ用は、出ないです。

楓 : 楽しくなくなってきまちた。



IMG_2600_convert_20170118204658.jpg

タツきゅ~~~~ん❤



IMG_2601_convert_20170118204723.jpg

タツ: 獅子母さん、男前に撮ってほしいじぇ~。

男前だけど、嬉しすぎて耳が裏返ってますよ。



IMG_2602_convert_20170118204752.jpg

楓 : 料理がなければ、お母さんからオヤツをもらえばいいんでしゅ!

はいはい、どーぞ。

ワンコ新年会編、あと1回だけ続きます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

風邪ほぼ治りましたが、昨夜、布団に入ってから2時頃までずっと咳が出たので
背中やお腹が筋肉痛です。
また少し咳が出るので、イテテテ・・・・です。
明日には、完治してますように!みなさんもご自愛くださいませ~。




Comments 4

ノエママ  
ワンコだらけ

 ワンコ好きとしては、これだけたくさんの
いろんな子を、直に眺められるとは羨ましい限り。

 たっちょん、クールな黒のジャケットで
キマッてるね~。(´▽`*)
 ジャックのてんちゃんも、素敵なお衣装。
可愛いな♪

 楓ちゃんのセーラー服は、ハマり過ぎ!
でも、裏ではス〇ケバン刑事やってそう。ゞ(≧▽≦、)ゝ

 咳が残ると長引きますよ。
どういうわけか、お布団に入ると咳が出やすいん
ですよね。眠れないからつらいし。
お大事に。
 私は、二日続けて寝汗。更年期もつらい。
(今朝も敷きパッド洗濯・・・)

2017/01/19 (Thu) 11:23 | EDIT | REPLY |   
Disney 鴨  
No title

こんばんは。
前回の記事に引き続いて、ワンコちゃんたち、楽しそうですね。写真に写っていたワンコちゃんの中で、ジュディゴンだけが服を着ていませんでしたが、ジュディゴンは、服が嫌いなのでしょうか。もっとも、ジュディゴンは、伏せをしていると、黒い部分が、服に見えますけどね。
ところで、私も、前に、風邪をひいたときに、一晩中、咳をしていたことがありましたが、あれは、辛かったです。早く、けいたんさんの咳が収まりますように。

2017/01/19 (Thu) 21:23 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ノエママ さま

これだけ色々なワンコが集まると、なかなか壮観です。
性格も全然違うので、見ていて面白いですよ。

タツ君も、ティア嬢も元気そうでよかったです。
タツ家でアジリティーをしているのは、ホマちゃんだけなので。

これだけワンコがいて、誰も楓姐さんにはからんできませんでした(笑)。

咳、ようやく治まりました。
更年期も大変ですね。
うちの店で働いてくれている叔母も更年期がひどかった時は、ひとりだけ
気の毒なくらい大汗をかいて仕事をしてくれてました。
私は今のところ、気になる症状は出てないですが、同級生とかから更年期と
老眼の話題がチラチラ出始めてますわ~。

2017/01/22 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: Disney 鴨 さま

ジュディゴンは、まだ仔犬なので、体の成長が止まってから
服を買うのかも~。
お兄ちゃんのボビー君は、去年の新年会では、パンダの服を
着てましたよ。

おかげさまで、やっと咳も治りました。
筋肉痛も治ってやれやれです。
でも、まだまだインフルエンザも流行ってますから、お互い
気を付けましょう!

2017/01/22 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る