ワンコ新年会・仲良し3にん組♪

2017年の新年会の話題は、これが最後です。


IMG_2603_convert_20170118204817.jpg

ふれあいタイムの間、よくこの3にんが集まってました。

ワンコお散歩隊として、一緒に任務(お散歩)をこなしていた仲です。

特に一緒に遊ぶわけではないのですが、なんとなくお互い落ち着くのかな。



IMG_2604_convert_20170118204843.jpg

ポメ兄妹のばあやこと、ブブママさんの愛犬・オスカー君。



IMG_2605_convert_20170118204904.jpg

同じく、ブブ君。



IMG_2606_convert_20170118204931.jpg

こちらは、ボール投げで遊んでいるグループです。

トイプーのれたすちゃん、ボールが欲しくてラブのツマミちゃんを追いかけてます。



IMG_2607_convert_20170118204955.jpg

れたすちゃんの姉、ジャックのとまとちゃんも、ボールを狙ってます。



IMG_2608_convert_20170118205019.jpg

転がって来たボールをちゃっかりゲットしたタツ君。



IMG_2609_convert_20170118205044.jpg

ボールは、ギンジ&ツマミ兄弟のモノなので、オヤツと交換。



IMG_2610_convert_20170118205109.jpg

ツマミ: またオレのボールがどっかいったぞ~!



IMG_2611_convert_20170118205129.jpg

タツ君、いつの間にかまたボールをくわえてます。

オヤツと交換しようとしたら、オヤツもボールも取ろうとしてました。

そばでは、とまと&れたす姉妹がボールを狙ってます。



IMG_2612_convert_20170118205200.jpg

ツマミ: ボール投げて~~~♪



IMG_2613_convert_20170118205231.jpg

ボールがだれかの足の間に転がった!



IMG_2615_convert_20170118205315.jpg

とまと姐さんが一生懸命くわえようとしていますが・・・・

とまと: ボール、デカすぎ!

ラブラドール兄弟のボールなので、大きすぎてくわえられません。



IMG_2620_convert_20170118205416.jpg

ボールをゲットしたのは、ゴールデンのレオン君でした。



IMG_2617_convert_20170118205343.jpg

ギンジ: 楽し~~~♪

ギンジ&ツマミ兄弟です。

こんな感じで仲よく遊んでいるコたちもいれば・・・・



IMG_2624_convert_20170118205526.jpg

コウ: お母さんの腕の中が一番デス!

ふれあう気、ゼロのコウちゃん。



IMG_2625_convert_20170118205553.jpg

イタグレちゃん、名前、分からないです。

足、超細いです、うらやましい・・・・



IMG_2614_convert_20170118205254.jpg

走り回っているコたちを上手に避けて、ウロウロしている楓さん。

3にん組、バラバラに行動してるなぁと思っていると・・・・・



IMG_2622_convert_20170118205445.jpg

またいつの間にか集合してました(笑)。

ドッグランの斜面を登ったところを、3にん仲よくテクテク。



IMG_2623_convert_20170118205505.jpg

獅子兄ちゃんがチッコした後、楓さんが上書きし、さらにタツ君が上書き。

やっぱり仲、いいね、キミ達。

最後は、そんな3人の動画です。

[広告] VPS

1日よく遊びました!



IMG_2627_convert_20170118205614.jpg

さあ、帰りましょう!



IMG_2628_convert_20170118205639.jpg

いつもの奥伊勢サービスエリアでトイレ休憩。

裸族に戻ったポメ兄妹です。



IMG_2629_convert_20170118205700.jpg

楓 : ふぅ~、スッキリしたでしゅ。

スッキリしたのは、セーラー服を脱いだからか、チーしたからか。

お疲れ様でした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

熊野では、他のワンコとふれあう機会がない(楓さんが吠える)ので、
アジリティー仲間とのふれあいタイムは貴重です♪
皆さん、今年もよろしくお願いします!




Comments 2

ノエママ  
名前も性格も・・・

 いろいろな子がいますね。
 れたす&とまと。カワイイ!
どちらもサラダの定番野菜。
野菜は数多くあれど、名前にする場合、
「うーん・・・?」ていうのも
ありますよね。(^-^;)
ゴボウとかダイコンとか・・・。
 日本語より英語の方がカワイイ
かな?あ、そんなこともないか、
盛岡夜市のアイドル・しめじさんも
いますし。

 獅子君て、ふれあいタイムの時、
隅っこでマイペースに匂い嗅ぎを
していることが多いような・・・。
 
 ポメ兄妹とたっちょん。
幼なじみっていいな。
 ノエルをこのような場に連れて行った
ことがないので、どんな行動をとるか
見てみたいです。

2017/01/24 (Tue) 13:22 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ノエママ さま

体の小さい子、大きい子、お子ちゃまからシニアまで
色々なワンコがいます。
みんなそれぞれ性格が違ってて面白いです。

獅子丸が一番マイペースかも(笑)。
周りが騒がしくても、自分のペースでストレスなく
のんびり過ごせているので、これはこれでOKなんだ
そうです。
獅子丸もやる気スイッチが入れば、他の子を遊びに
誘うこともありますし~。スイッチ入るとかなり
しつこくてウザいワンコになるけど(笑)。

ノエルちゃん、固まるかな?
怖がりのコだと、パパやママから離れないコもいますが。

2017/01/25 (Wed) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る