獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP動物病院 ≫ 付き添い

付き添い

2月2日混合ワクチン接種。


さあ、行きましょう!

IMG_2757_convert_20170202182820.jpg

楓 : 念のため確認するでしゅが、楓は付き添いだけでしゅね?

はい、そーです。

楓 : お注射チックンは、兄たんだけでしゅね?

はい、そーです。

獅子: 今日は行くの止めたんじゃなかったっけ?



IMG_2758_convert_20170202182849.jpg

楓 : オヤツつきの付き添いとゆーことで間違いないでしゅね?
    大きいオヤツだとゆーから、楓は付き添いOKしたでしゅよ。

はい、砂肝ジャーキー丸ごと一枚です。

楓 : 楓、病院の中へは入りまちぇんよ。
    付き添いは、駐車場まででしゅよ。

獅子: 楓の付き添い、何の役に立つのか分からないんですけど~。

楓 : 兄たんを和ませましゅ。



IMG_2759_convert_20170202182914.jpg

獅子: ボクのお腹がキュルキュルしてるから、別の日にするって言ったよね?

あ、キュルキュルはすぐ治ったし、ゲリもしてないし、大丈夫と判断しました。
頑張ってください。

獅子: うぅ・・・やだなぁ。
    じゃあ、チックンが終わったら、関節にいいクッキー買ってくれる?

あのお高いクッキーですか・・・・まあ、いいでしょう。



IMG_2761_convert_20170202182939.jpg

動物病院、ちょうど空いていて、すぐ終わりました。

楓 : 早かったでしゅね、モグモグ、ゴックン。
    付き添いオヤツの砂肝ジャーキー、ちょうど食べ終わったでしゅよ。



IMG_2767_convert_20170202183009.jpg

獅子: はぁ~、ドキドキした。
    ボクにも砂肝ジャーキーちょうだい。

はい、どーぞ。



IMG_2768_convert_20170202183032.jpg

楓さんは、追加で鮭ジャーキーどーぞ。

楓 : ありがとでしゅ❤



IMG_2770_convert_20170202183056.jpg

動物病院で販売している関節にいいクッキーです。

人間が食べても、結構おいしいですが、600円もします!

人間用なら、買いません(笑)。



IMG_2771_convert_20170202183121.jpg

じゃあ、1枚ずつどーぞ。



IMG_2772_convert_20170202183149.jpg

獅子: いっただきま~~~す!



IMG_2773_convert_20170202183235.jpg

楓 : あむっ❤



IMG_2774_convert_20170202183256.jpg

楓さん、毎度毎度、指ごと喰らうの、止めていただけます?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

獅子兄ちゃんのワクチン、無事接種完了!
ちょっと体重が減っていたので、ご飯増量することにしました。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ