レディースワンコ暴走族!

2月18日、アジリティーの練習です。


先週の土曜日は雪が舞ってましたが、18日は暖かかったです♪

IMG_2982_convert_20170219211433.jpg

楓さん、速すぎて写真がブレてます。

練習中の写真はないので、お昼休みに撮った写真です。



IMG_2983_convert_20170219211508.jpg

最近、バーをあげて練習をしています。

楓さん、ヘルニア再発するといけないので、練習ではバーを地面に置いてますが
ちょっとだけ跳んでみました。

楓 : 楓の華麗なジャンプを見てくだちゃい!



IMG_2984_convert_20170219211526.jpg

獅子: ボクも跳べるよ!

先生に、獅子はこの高さだったら跳べますよ、と言ったらビックリされた。

小型犬・シニアのアジリティー競技だと、バーの高さがこの半分くらいらしい。



IMG_2926_convert_20170219212239.jpg

獅子: ボク、おじいちゃんじゃないよ!先生、ちょっと失礼だなぁ。

獅子君、キレイにジャンプしていると褒めていただきました。

7月で11歳、還暦の獅子兄ちゃん、頑張ってます!



IMG_2985_convert_20170219211546.jpg

練習が終わった後のふれあいタイム。

今回は、レディース暴走族です。



IMG_2986_convert_20170219211602.jpg

楓姐さんのいるところに突っ込んだお嬢さんたち、姐さんにガンガンに
怒られていました。



IMG_2987_convert_20170219211620.jpg

楓 : 暴走族をキビシク取り締りまちた!

楓さんの取り締まりの様子、動画を撮ればよかった・・・・・

次回、狙ってみよ。警察密着24時間みたいな感じで(笑)。



IMG_2988_convert_20170219211658.jpg

獅子: 若い子は元気だなぁ。

おじいちゃんではないけど、オッサンな獅子君です。



IMG_2991_convert_20170219211751.jpg

ジュディ: きゃはは~♪



IMG_2989_convert_20170219211640.jpg

獅子: 注意一秒、ケガ一生、ワンコは急に止まれない。
    ちゃんと前を見て走りましょう!



IMG_2990_convert_20170219211732.jpg

獅子: やっぱりふれあうなら、人でしょ。ワンコは危険だ。



IMG_2992_convert_20170219211810.jpg

ポメ兄妹のターゲットは、ホマ父ちゃん。



IMG_2993_convert_20170219211832.jpg

ふれあいタイムでは、ホマ父ちゃんと積極的にふれあうポメ兄妹。



IMG_2994_convert_20170219211849.jpg

ホマ父ちゃんお手製の鶏ジャーキーが美味しいらしい(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今回は、奥伊勢サービスエリアで休憩した時に、柴犬ちゃんがいて、楓さんが
大興奮!他の車にもワンコが乗っていてワンワン吠えてたしね~。
興奮状態のままアジリティーに来ちゃったから、猛獣度3割増し(当社比)な
楓姐さんでした(トホホ)。




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る