獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP元保護犬らんの仔犬たち ≫ お見合い予定♪

お見合い予定♪

ご飯を持って行くと、駆け寄ってきます。


IMG_3562_convert_20170310221143.jpg

成長が早いわ~!

ちょっと前までヨチヨチ歩きだったのに、もう走れます。



IMG_3565_convert_20170310221223.jpg

左が胡桃、右が団十郎、後ろにいるのは白雪です。



IMG_3619_convert_20170310222020.jpg

お見合いの話がきてますよ!

団十郎: ボクに?

写真を見て団十郎のことが気になるそうです。

他の子になる可能性もありますが、団十郎がいいね~とご家族で話して
いるそうです。



IMG_3624_convert_20170310222046.jpg

団十郎さん、私の手を食べている場合ではないですよ。

3月末か4月初めにお見合い予定です♪



IMG_3530_convert_20170310221417.jpg

はく姉ちゃんのマネをして、枝をカミカミしている茶々です。

仔犬たちは、らん母さんやはく姉ちゃんのすることをよく見ています。

マネをしながら色々と学んでいくんですね。

おバカちゃんなところはマネしてほしくないけど(笑)。



IMG_3592_convert_20170310221632.jpg

とってもお転婆ですが・・・・



IMG_3593_convert_20170310221652.jpg

茶々と一緒にワンコライフを楽しみませんか?



IMG_3595_convert_20170310221712.jpg

茶々は、ラブリーな女の子ですよ。



IMG_3599_convert_20170310221740.jpg

すでに家族が決まっている諭吉、余裕の寝顔。

かわいいなぁ。



IMG_3601_convert_20170310221804.jpg

マイペースな胡桃ちゃんです。



IMG_3605_convert_20170310221839.jpg

らん母さんが立ち耳なので、仔犬たちの耳も立ってくるんだろうな~と
思っていたら、胡桃の耳が立ってきました。



IMG_3615_convert_20170310221921.jpg

私的には、胡桃が一番美犬になりそうな気がするのですがどうでしょう?



IMG_3617_convert_20170310221946.jpg

白雪が一番小柄です。

よくはく姉ちゃんと遊んでいますが、遊び疲れてはくの小屋でお昼寝です。

白いワンコが好きな方、いませんか?



IMG_3543_convert_20170310221534.jpg

はく姉ちゃんは、仔犬たちのいい遊び相手です。

はく自身がまだまだお子ちゃまなので、プレイバウして遊びに誘ってます。



IMG_3578_convert_20170310221308.jpg

仔犬たちのお皿に残ったご飯をナメナメしているはく姉ちゃん。

面白いことに、「もういらない」と食べ終わったはずの仔犬たち、はくやらんが
お皿を舐めにくると、「やっぱりまだ食べる!」と慌てて戻ってきます。

はくのオモチャで遊ぶ胡桃とそれを邪魔するはくの動画もご覧ください。

[広告] VPS

はくは、オモチャは全部自分のだと思っているらしく、仔犬がオモチャで遊びだすと
よくオモチャを取りに行きます。

でも、取り返しても遊ばないんですよね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

楓 : 兄たんも、楓がオモチャで遊んでると横でワンワンうるちゃいでしゅよ。

そだね~、獅子兄ちゃんも、オモチャは全部自分のだと思ってるもんね。




Comment

お目が高い!
編集
 でしょ、でしょ!?
胡桃ちゃん、器量よしでしょ!?

 ノエパパが、「けいたん、セールス上手いな。」と
感心しておりました。
2017年03月11日(Sat) 15:46
Re: ノエママ さま
編集
胡桃ちゃん、人間だったらクールビューティーな感じの女の子になりそう!

今日、仔犬を見たいという方をご案内しました。
写真で見るのと、実際に見てもらうのとではまた違いますからね。
言葉と写真より、実際のかわいらしさを見てもらうのが一番のセールスです。
仔犬たち全員によいご縁がありますように!
2017年03月12日(Sun) 23:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ