獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP元保護犬らんの仔犬たち ≫ 三姉妹♪

三姉妹♪

白馬の王子様(飼い主)募集中!


ラブリーな三姉妹には、まだいいお話がありません。

IMG_3427_convert_20170312222904.jpg

茶々です。



IMG_3430_convert_20170312222846.jpg

茶々: あたちの王子様、どこでちゅか?



IMG_3428_convert_20170312222923.jpg

白雪: あっちから来るでちゅか?

胡桃: 道に迷っているのかも。



IMG_3520_convert_20170312223059.jpg

白雪: 王子様、落ちてないでちゅか~、クンクン。



IMG_3584_convert_20170312222440.jpg

胡桃: 新聞で募集するでちゅ!



IMG_3612_convert_20170312222131.jpg

そだね~、そろそろ地元新聞に記事をお願いしてもいいかもね。

みんなかわいいから、きっと白馬に乗った王子様(飼い主)が現れるよ。



IMG_3626_convert_20170312223134.jpg

楓 : 楓でちたら、「馬肉を盛った王子様」がいいでしゅ、キャハッ❤

はい?



IMG_3627_convert_20170312223151.jpg

楓 : 大きなお皿に馬肉をドーーーンと盛って、「さあ、楓姫、好きなだけお食べ」
    とか言ってくれる王子様サイコーでしゅ、ウットリ❤



IMG_3628_convert_20170312223210.jpg

楓 : 想像しただけでヨダレが・・・・・ペロリンチョ☆

楓さんの野望は、「食べ放題」だもんね。



IMG_3629_convert_20170312223229.jpg

でも、好きなだけ食べたら、ブタになりますよ!



IMG_3630_convert_20170312223247.jpg

楓 :  ブヒッ!



IMG_3631_convert_20170312223338.jpg

楓 : 食べ放題はあきらめましゅけど、楓の誕生日に馬肉で桜祭りを開催
    するのはどーでしゅか?



IMG_3634_convert_20170312223418.jpg

季節的にもピッタリですけどね、桜肉。お母さんも食べたいですよ、馬刺し。
でもお高いですからね、馬肉は。別のお肉でガマンしてください。

楓 : 美熊野牛とか、美熊野牛とか、美熊野牛とか?でしゅかね。

え~、前向きに、粛々と、進めてまいります、はい。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今日(3月12日)は、仔犬を見てみたいという熊野市在住の方をご案内しました。
仔犬たちは、かわいくじゃれついていましたが・・・・
さて、仔犬たちの赤い糸は結ばれたのでしょうか?




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ