獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP獅子丸と楓 ≫ 明日は・・・・・

明日は・・・・・

3月23日は、楓姫のバースデー!


え~、今年は、去年に引き続き3歳におなりになるそうです。

IMG_3906_convert_20170322185308.jpg

獅子: プレゼントはちゃんと用意できたの?

はい、今回はちゃんと間に合うように手配しました!もう届いてます!

クリスマスは間に合いませんでしたからねぇ。



IMG_3909_convert_20170322185230.jpg

楓 : 楽しみでしゅ♪
    プレゼントは、食べ物とか、食べ物とか、食べ物でしゅね?

はい、オヤツの詰め合わせが届いておりますよ、姫。



IMG_3915_convert_20170322185339.jpg

獅子: バースデーディナーも楽しみだなぁ♪



IMG_3917_convert_20170322185403.jpg

楓 : ディナーは、きっと美熊野牛とか、美熊野牛とか、美熊野牛でしゅ。

え?いや~、それはどうなるか・・・・・

でも、美味しいディナーを作るので期待していてください。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

明日は、楓姫のお誕生日!
またこの1年、獅子兄ちゃんと元気に仲よく過ごしてほしいです♪




Comment

お誕生日おめでとう!
編集
 美しい楓ちゃん、可愛い楓ちゃん、食い意地の・・・
とにかく、お誕生日おめでとう!\(^▽^)/

 旅行の帰り、パパに「熊野に寄ろうか?」と
言うと、「お土産が増えそうだから危険だ。」
 確かに~!ゞ(≧▽≦、)ゝ
私もイケメンのM田君に、「胡桃はどうですか?」
なんて言われてたら、連れて帰らざるを得ません
からね~。

 熟年世代の楓ちゃん。
これからの犬生のお役に立てるべく、聖書を
贈りましょうかね?(¬m¬)

 
2017年03月23日(Thu) 08:38
Re: ノエママ さま
編集
楓:ありがとでしゅ❤
 楓、熟年世代ではありまちぇんよ、3歳でしゅから。
 聖書って、美味しいでしゅか?


胡桃さん、兄妹の中では、一番マイペースです。
まだ里親が決まってません。
ノエルちゃんの妹にいかがでしょうか?
デカイ妹になるかと思いますが(笑)。
2017年03月23日(Thu) 23:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ