獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP食べ物 ≫ 楓姫、お誕生日おめでとう!

楓姫、お誕生日おめでとう!

誕生日プレゼントですよ~!


まずは、記念撮影です。

IMG_3974_convert_20170323175802.jpg

楓さん、お誕生日おめでとう!

楓 : ありがとでしゅ❤



IMG_3975_convert_20170323180015.jpg

リクエスト通り、オヤツいっぱいです♪



IMG_3976_convert_20170323213620.jpg

楓 : ちゃんと誕生日に間に合いまちたね♪



IMG_3977_convert_20170323213643.jpg

獅子: どれから食べるの?

ソワソワしている獅子兄ちゃん。

じゃあ、楓さんに決めてもらいましょうか。



IMG_3978_convert_20170323213706.jpg

楓 : 苦しゅうない、全部開けてよいでしゅ❤楓が許すでしゅ。

イヤイヤ、それはちょっと・・・・

え~っと、あんまり食べたことのないのにしようかな。



IMG_3979_convert_20170323213736.jpg

楓 : 何でしゅか、これは?

牛タン皮のジャーキーです。

楓 : 食べたことない気がするでしゅ。



IMG_3980_convert_20170323213810.jpg

楓 : 2枚ずつでしゅか?

そんなわけ・・・・

楓 : ないでしゅね、言ってみただけでしゅ。

はいはい。



IMG_3982_convert_20170323213839.jpg

獅子: ボク、イイコデス!



IMG_3983_convert_20170323213905.jpg

はい、どーぞ。



IMG_3984_convert_20170323213931.jpg

楓 : あむっ❤



IMG_3986_convert_20170323214144.jpg

大きいオヤツだと、すぐにおちりを向けて食べる楓姫。

隠さなくても、誰も取りませんよ。



IMG_3985_convert_20170323214006.jpg

はい、獅子君もどーぞ。



IMG_3989_convert_20170323214039.jpg

楓姫~、ワイルドな顔になってますよ~!



IMG_3990_convert_20170323214110.jpg

またこの1年、その調子で獅子兄ちゃんと元気に仲よく過ごしてね。

そして、次回の3歳の誕生日を迎えましょう(笑)!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

私も、先日、またひとつ年を取りました~。




Comment

もう一人いた・・・
編集
 そうでした。
けいたん様も3月生まれでしたね。
ノエママも早生まれです。

 楓ちゃん、こんなに、た~くさんのおやつを
貰っちゃったの?
じゃあ、もう追加は必要ないね。(¬m¬)
2017年03月25日(Sat) 14:29
Re: ノエママ さま
編集
年を取ればとるほど、一年経つのが早いです~。

楓:このオヤツは保存がきくので、お母さんはなかなか楓の
  お口にオヤツを運んでくれまちぇん。
  できれば、すぐに食べないといけないオヤツをドーーン
  と送っていただけると嬉しいでしゅ❤
2017年03月28日(Tue) 19:53
No title
編集
遅くなっちゃいましたが
楓ちゃんお誕生日おめでとう♪

楓ちゃんはパピーちゃん顔で若々しいくて羨ましいわ~。

獅子君と仲良く楽しい一年を過ごしてね(*^_^*)
2017年03月28日(Tue) 21:25
Re: まろまま∵ さま
編集
お祝いコメント、ありがとうございます!
顔は若いですが、さすがにお肌にシミが・・・(笑)。
尻尾の毛が薄くて地肌が見えている所とか、ツンツルテンのお腹とか
シミが出てきた楓です。
でも顔は人間と違って、シミもシワも分からないからいいですよね。
白髪になっても分からないし~ウラヤマシイ!
2017年03月29日(Wed) 18:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ