獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP元保護犬らんの仔犬たち ≫ 団十郎のお見合い

団十郎のお見合い

4月3日、団十郎、お見合い!


飼い主となるおばあちゃまの代わりに、娘さん一家が来てくれました。

IMG_4173_convert_20170409214023.jpg

仔犬担当のお孫さんも、団十郎のことを気に入ってくれて、お見合い大成功!

おばあちゃまの家に通って、団十郎のお世話をしてくれるそうです。

以前飼っていたワンちゃんも、お孫さんたちが散歩に連れて行ったり、遊び相手に
なってくれていたそうです。



IMG_4175_convert_20170409214654.jpg

人が大好きな仔犬たち、娘さん一家が団十郎に会いに来てくれたので大はしゃぎ!

もちろん、団十郎もいっぱい遊んでもらったので、ちょっとオネムさんになりました。



IMG_4174_convert_20170409214630.jpg

胡桃は、すでに夢の中。



IMG_4176_convert_20170409214721.jpg

諭吉は、何だか首を寝違えそうな寝相です。

この日は、汗ばむくらいの陽気だったので、木の板にくっつくと冷たくて
気持ちがよかったのかな?



IMG_4177_convert_20170409214750.jpg

茶々も眠そうです。

元気な仔犬たちですが、まだ生後2ヶ月を少しすぎただけですから、突然、
電池が切れます(笑)。



IMG_4178_convert_20170409214813.jpg

たくさん遊んで、お昼寝タイムに突入。



IMG_4180_convert_20170409214907.jpg

人が大好きならん母さんも、いっぱいかまってもらえてご機嫌さん♪

ビビリのはく姉ちゃんだけが、ワンワン吠えてましたが・・・・



IMG_4179_convert_20170409214841.jpg

いつのまにか諭吉が移動。

団十郎のおちりを枕にしております。


IMG_4181_convert_20170409214936.jpg

諭吉が再び移動した後は、茶々が団十郎のおちり枕を使用。

団ちゃんのおちり、大人気!

ミックスなので、みんな毛質が違うのですが、団十郎は少し毛が長く
フワフワしているので、枕にすると寝心地がいいのかも~。



IMG_4183_convert_20170409215025.jpg

茶々の寝顔、団十郎のおちりと犬小屋の壁で少しつぶれて、ちょっと
朝青龍に似てるかも(笑)。



IMG_4182_convert_20170409215004.jpg

団十郎、熟睡しているのか、枕にされても起きません。

しかもお見合いの最中に爆睡です。

人間だったら、お断りされてますよ!

ワンコでよかったね、寝顔もかわいいって思ってもらえるから。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

団十郎のお見合いも、無事済んでよかったです♪
お孫さん、団十郎がすごく気に入ったようで、「おばあちゃんちじゃなくて、
うちで飼いたい!」と言っているそうです。
この分だと、おばあちゃまのお家にせっせと通ってもらえそうです。
きっとおばあちゃまも団十郎も喜ぶでしょう!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ