遠い昔のことのよう・・・・

2ヶ月前は・・・・


IMG_2793_convert_20170410204437.jpg

こんなに小さかった仔犬たち。



IMG_2803_convert_20170410212438.jpg

まだ2ヶ月しかたってないけど、ずいぶん昔のことのよう。



IMG_4202_convert_20170410204705.jpg

今も、らん母さんのおっぱいに吸い付いているけれど(笑)。



IMG_4204_convert_20170410204735.jpg

大きくなったなぁ。



IMG_4214_convert_20170410205052.jpg

カリカリフードをたくさん食べた後でも、お乳は欲しい仔犬たち。



IMG_4216_convert_20170410205125.jpg
らん母さんが動いても、必死についていく仔犬たち。

らん母さん、超ガニマタになって歩いています。

大変だねぇ。

あっという間に大きくなった仔犬たち、もうすぐ巣立ちです。

一番に巣立った春(白雪)は、少しずつ新しい生活に慣れていっているようです。



IMG_2997_convert_20170410210648.jpg

上の写真は、生後22日の茶々です。

今週末に、茶々の家族が迎えに来てくれます。

13日にお届け予定だった胡桃は、26日に変更になりました。



IMG_3026_convert_20170410210710.jpg

小さかった茶々も、ずいぶん体がしっかりしてきました。

茶々は、新宮市へお嫁入り。

近くだから、たまには里帰りして、はく姉ちゃんと遊んでやってね。

らん母さんは、はく姉ちゃんとは遊んでくれないから。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

仔犬たちがいなくなると思うと、今から寂しい・・・・
春(白雪)をお渡しして、1週間を過ぎたばかりだけれど、随分前に
別れたような気がします。元気にしてるかなぁ。




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る