獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP元保護犬らんの仔犬たち ≫ 茶々、家族の元へ!

茶々、家族の元へ!

里親さん一家が茶々を迎えに来てくれました。


4月15日、茶々の新しい生活が始まります!

IMG_4563_convert_20170417171551.jpg

兄妹たちと、オモチャで遊んでいる茶々です。



IMG_4584_convert_20170417172420.jpg

チャチャリーナ、ちょっとおいで~。

茶々: なんでちゅか?

茶々さん、私には、密かにチャチャリーナとかチャッチーと呼ばれていました。

余談ですが、はくは、ハクリーナです(笑)。



IMG_4566_convert_20170417171710.jpg

らん母さんと記念撮影しますよ~。

で、写真を撮ろうとしたら・・・・



IMG_4567_convert_20170417171820.jpg

カメラを横切る白い物体。



IMG_4568_convert_20170417171946.jpg

ハクリーナ、邪魔!



IMG_4571_convert_20170417172019.jpg

何かもらえると思ったのか、それとも楽しそうなことをしているから自分も
参加しようと思ったのか・・・・

はくちゃん、どいて!



chacha.jpg

茶々の新しい家族には、小さなお姉ちゃん、お兄ちゃんがいるので
記念撮影しようとすると・・・・



snap_tekutekunikki2009_20174119429.jpg

やっぱり入ってくる。

はくちゃん、今日の主役は茶々ですよ。



snap_tekutekunikki2009_20174119450.jpg

はく: 茶々、どっか行くの?
    あたちもついて行ってあげようか?



snap_tekutekunikki2009_201741194953.jpg

結局、お姉ちゃんたちとの記念撮影にも一緒に写り込んだはくでした。

しかも、カメラ目線(笑)。

ビビリのはくですが、みんながワイワイやっているとその輪に入りたいみたい。

仔犬たちがじゃれ合い始めると、いつもはくがやってきて、一緒に遊んでいます。



IMG_4581_convert_20170417172324.jpg

茶々は、よくはくのご飯を食べに来ていました。

茶々がいなくなったから、ゆっくり食べられていいかな?

それとも、寂しいかな?



IMG_4582_convert_20170417172341.jpg

チャチャリーナ、少し不安そうな顔をしていましたが、新しいお家では、
ご飯も食べて、庭でトイレもできたそうです。

元気に幸せにね!茶々!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

次は、団十郎が22日に津市へと旅立って行きます。
段々と寂しくなっていくなぁ。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ