獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP元保護犬らんの仔犬たち ≫ 団十郎のファッションショー?

団十郎のファッションショー?

4月20日の団十郎です。


IMG_4799_convert_20170423214314.jpg

4月22日に津市へと旅立つ団十郎の記念撮影中。



IMG_4805_convert_20170423214216.jpg

兄妹やはく姉ちゃんと遊べるのも、あと少し。

穴の開いた靴下(洗濯済)をプレゼントしたら、取り合いになりました(笑)。

伸びるので、引っ張りっこするのが楽しいらしい。



chacha2_convert_20170423220350.jpg

一足早く、里親さんに引き取られた茶々さんの写メが届き、乳母、ひらめきました!

てゆーか、思い出しました!

茶々さん、シャンプーに行ったそうで、かわいいバンダナを付けてもらってます。



IMG_4818_convert_20170423214414.jpg

そう!バンダナですよ!

春ちゃんをお届けに行った時は、桜柄のバンダナをつけておめかししたんです!

団十郎も、おめかししなければっ!

とゆーわけで、早速、バンダナ選びです。



IMG_4816_convert_20170423214343.jpg

春らしく、淡いきれいな水色のバンダナ~って、ちょっとあんたたち!

団十郎: これ、ボクのだぞ!

諭吉: ボクが遊ぶんだよ!

そ~れ~は~、オモチャではありません!



IMG_4820_convert_20170423214550.jpg

ヒィ~~~~!はくまでバンダナ争奪戦に参戦してきたよ、オイ!



IMG_4847_convert_20170423214612.jpg

もういいよ、それはあげるから。

これ以上、乳母のジャマをしないでくれ。

気を取り直して、次のバンダナを・・・・・



IMG_4848_convert_20170423214631.jpg

今度は、ちゃんと首に巻けました♪

と、思ったら・・・・



IMG_4824_convert_20170423214738.jpg

らん: なにそれ?

胡桃: 胡桃も欲しいでちゅ!

キャー、今度は、らん母さんと胡桃に目を付けられた~!



IMG_4825_convert_20170423214808.jpg

胡桃: ちょーだい!グイグイ!

団十郎: や~め~て~、苦しい~!

胡桃さん、引っ張らないでください。

仕方がないので、団十郎を屋根の上に乗せました。



IMG_4826_convert_20170423214833.jpg

和菓子の柄です。



IMG_4827_convert_20170423214901.jpg

むむっ!団ちゃんの表情がイマイチですね。

そうね~、乳母も、この柄はイマイチだと思います。

団十郎: えーっと、柄が問題じゃなくて・・・・

次、これは、似合うと思うよっ!



IMG_4829_convert_20170423214932.jpg

やっぱり、こーゆー和柄が似合うよね~♪

団十郎、正面から見ると、まだ子供っぽい丸顔ですが、横顔は、なかなか男前に
なってきました❤ みなさんも、そう思いません?



IMG_4849_convert_20170423214655.jpg

このバンダナも捨てがたいんですけどー、乳母のイチオシは・・・・・



IMG_4833_convert_20170423215014.jpg

こちらっ!

団十郎、山育ちだけど、海の男って感じでっ!



IMG_4835_convert_20170423215035.jpg

団十郎の毛色は、少し黒が交じった茶色だから、赤色がアクセントで
入ったこのバンダナ、やっぱり似合うわ~♪これでいきましょう!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

迷惑そうな顔してた団十郎ですが、そこは乳母にスルーされ、22日、
このバンダナをつけて旅立っていきました。
その様子は、また次回。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ