獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP元保護犬らんの仔犬たち ≫ もしかして・・・・お父さん!?

もしかして・・・・お父さん!?

父犬不明の仔犬たち。


ミックスなので、毛色も毛質もそれぞれ違いますが・・・・

IMG_5064_convert_20170429124546.jpg

毛色の濃い、この3匹に1つだけ共通点があります。



IMG_4843_convert_20170428165904.jpg

それは、しっぽ!

これは、團ちゃんのしっぽです。



IMG_4844_convert_20170428165936.jpg

胡桃のしっぽ。



IMG_5065_convert_20170429124605.jpg

茶々さんのしっぽ。

共通点、分かりましたか?



IMG_4845_convert_20170428165956.jpg

これも茶々さんのしっぽですが、真ん中より少し付け根よりに、黒いひし形の
模様があります。



IMG_4846_convert_20170428170024.jpg

でも、らん母さんのしっぽには、この模様はありません。



IMG_5063_convert_20170429124522.jpg

もしこの辺りのワンコで、しっぽに仔犬たちと同じ模様があるオス犬がいたら、
それは、お父さんかも~!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

楓 : マンガとかでよくあるストーリー展開でしゅね。

獅子: ボクと同じ位置に、同じ形のアザが!あの人は、もしかして・・・的な?

人間だったら、もめそうですが、仔犬たちにはお父さんが誰であれ気にしないよね。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ