獅子と楓のてくてく日記

ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPポメ兄妹と子犬 ≫ ポメ兄妹と仔犬の旅

ポメ兄妹と仔犬の旅

4月26日、早朝。


朝早くから、オモチャをピコピコ。

IMG_5027_convert_20170501164926.jpg

胡桃改め、さくらちゃん、しっぽブンブンのため、残像しか写ってない(笑)。

私の布団にチッコと、部屋の隅に立派なウンチョス爆弾を投下しました。

ま、想定の範囲内です(笑)。



IMG_5029_convert_20170501165005.jpg

ポメ兄妹のアジリティー練習のついでに、さくらちゃんを津まで運びます。

出発してすぐに、ゲロリンチョ&掃除。

またすぐゲロリンチョ→熊野尾鷲道路を下りてすぐに停車&掃除。

そして、いつもの奥伊勢SAでトイレ休憩&掃除(笑)。

朝ごはん抜きだったけど、やっぱりゲロリンチョでした。



IMG_5030_convert_20170501165028.jpg

さくらちゃん、重いなぁと思ってましたが、うちで抱っこして体重を量ったら
なんと8.7キロありました!

茶々さんは、7キロだそうです。

さくらちゃん、元々大きかったからね~、成犬時で20キロくらいいくかも~。



IMG_5031_convert_20170501165053.jpg

獅子兄ちゃんとニオイ嗅ぎ。



IMG_5032_convert_20170501165138.jpg

ヨダレで足がベトベトだね。

さくらちゃん、もう少しだから頑張ってね!



IMG_5033_convert_20170501165206.jpg

楓姐さん、さりげなくさくらちゃんのオチリのニオイチェック中。



IMG_5040_convert_20170501165434.jpg

外だと、猛獣・楓も、比較的穏やかにさくらちゃんと接することができます(笑)。



IMG_5035_convert_20170501165405.jpg

獅子: ボクも車酔いしたから、さくらちゃんの気持ち分かるなぁ。

そーねー、キミの場合、上からも下からも出したしね~。

獅子: あはは~、それはもう時効デス!



IMG_5036_convert_20170501165334.jpg

獅子: 練習すれば、車も慣れるから、頑張ってね。

さくら: ホントでちゅか?

さくらちゃん、無事、津に到着しました。

津から亀山まで、やっぱりゲロリンチョだったそうですが・・・・



IMG_4999_convert_20170503183549.jpg

らん母さんから、愛情をいっぱいもらって育ったさくらちゃん。

兄妹の中では、一番おっとりマイペースでしたが、どんな子に育つのかな?

さくらちゃんが、これからも楽しく、元気に、幸せに過ごせますように!



IMG_5067_convert_20170501171252.jpg

さくらちゃんのバンダナ姿の写真がないので、同じバンダナを獅子兄ちゃんに
着けてもらって撮影(笑)。

さくらちゃんは、毛色が濃いので、ハッキリした柄が似合うかな~と思って、
ハイビスカス柄。季節先取り。

獅子兄ちゃんには、大きすぎるね、そのバンダナ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

最初は、楓さんにバンダナを着けてもらおうと思ったのですが、楓さんが
小さすぎて、全然模様が分かりませんでした~!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

けいたん

Author:けいたん
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る

最新トラックバック
FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ