還暦の川遊び

6月17日、アジリティー仲間とお出かけ!


場所は、津市白山町リバーパーク真見。

IMG_5475_convert_20170619173611.jpg

大口を開けている獅子兄ちゃんですが、何をしているのかと言いますと・・・



IMG_5476_convert_20170619173648.jpg

馬アキレスをカミカミ中♪

人間たちは・・・・・



IMG_5571_convert_20170619174050.jpg

松阪牛でバーベキュー♪

ポメ兄妹のくれくれ攻撃が激しいため、とりあえずアキレスでごまかす(笑)。

パパさんたちが、頑張って焼いてくれました!

美味しかったです♪ありがとうございます!



IMG_5482_convert_20170619173802.jpg

アジリティー仲間とのバーベキュー、ポメ兄妹は、今回初参加。

リバーパーク真見は、バーベキューや、貸し農園、川遊びなどができる公園です。



IMG_5484_convert_20170619173904.jpg

今回は、伸縮リードを着けて、ポメ兄妹も自由に散策。



IMG_5487_convert_20170619173931.jpg

さあ、初めての川遊びですよ!

まずは、獅子兄ちゃんから!



IMG_5488_convert_20170619173956.jpg

川に入れるかな?



IMG_5572_convert_20170619174113.jpg

私が先に川に入ったので、そのまま何も考えずについてきた獅子兄ちゃん。

獅子: うわっ、冷たい!って、水あるじゃん!川っ!?

川に気づかず、うっかり入って、ビックリして戻りました(笑)。



IMG_5573_convert_20170619174136.jpg

し~し~く~ん!冷たくて気持ちいいよ~♪おいで~。

獅子: え~、どうしようかなぁ、大丈夫かなぁ。

なかなか川に入らない獅子兄ちゃん。



IMG_5574_convert_20170619174206.jpg

砂肝で釣って、ようやくソロリソロリと入りました。

7月で11歳になりますが、初めての川遊び。

人間年齢だと60歳、還暦の川遊びです(笑)。



IMG_5575_convert_20170619174228.jpg

どうだった?暑いから、水が冷たくて気持ちいいでしょ?

獅子: そだね。



IMG_5576_convert_20170620221519.jpg

じゃあ、もう一回入ろうか?

獅子: えっ!?

動画を撮りました。

[広告] VPS

全然動きません。

完全に 「足湯」 状態の獅子兄ちゃんでした(笑)。

しばらくしたら慣れたのか、浅いところを歩いてました。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

次回は、楓さんの初めての川遊びです。
さて、川に入れるかな?




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る