よくがんばりました♪

雨がパラパラ降る中・・・・


集中が切れることなく、走れました♪

IMG_5636_convert_20170629210957.jpg

練習後のふれあいタイムです。

雨もようやく上がりました。



IMG_5637_convert_20170629211154.jpg

練習中は雨が降っていたため写真がないので、カメラマンの求めに応じて
ドッグウォークもどきを上り下りしてくれる楓さんです。



IMG_5638_convert_20170629211221.jpg

次は、トンネル~!

楓 : あい!

しかもカメラ目線(笑)。



IMG_5644_convert_20170629211403.jpg

へーフレームもこの通り♪



IMG_5633_convert_20170629210746.jpg

暴走カップルもいますが・・・・



IMG_5648_convert_20170629211726.jpg

ポメ兄妹は、いつも通りのマイペース。



IMG_5649_convert_20170629211830.jpg

893な女ふたり、てんちゃんをカツアゲ中(笑)。

有り金(オヤツ)全部出さんかいっ!て感じか?



IMG_5650_convert_20170629211851.jpg

てん: この通り、何にも持ってないです~!



IMG_5651_convert_20170629211913.jpg

獅子兄ちゃんは、珍しくツマミ君とふれあい中。



IMG_5657_convert_20170629212159.jpg

ツマミ君は、ポメ兄妹相手だと、わりとおとなしいです。



IMG_5658_convert_20170629212223.jpg

ボビー家の怪獣ジュディゴンも、ポメ兄妹のことを格上認定しているようです。



IMG_5652_convert_20170629211936.jpg

以前、楓姐さんに毛をむしられたキャロルが、また調子づいてポメ兄妹にちょっかいを
出して怒られていましたが・・・・

それ以外の子には、ぼぼスルーされるポメ兄妹。



IMG_5655_convert_20170629212113.jpg

その昔、黒ラブのダリちゃんに誘われて犬育て教室に行ったら、クラスメートの間に
仕切りがありました。

いや~、クラスメートの顔が見れない教室ってどーゆーことですかね?

楓姐さん、ダリちゃんとあともうひとりいましたけど、みんな893ってことですかね?



IMG_5656_convert_20170629212136.jpg

ダリちゃん亡きあと、アジリティー仲間の頂点に立つ楓姐さんです(笑)。



IMG_5661_convert_20170629212351.jpg

獅子君も楓ちゃんも、いい走りでしたよ!

来期も頑張りましょう!

獅子: はーい!

楓 : あい、頑張るでしゅ!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

もうすぐ獅子兄ちゃんの誕生日です♪




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る