兄妹(姉弟?)再会! ~前編~

らんの仔犬たち、生後5ヶ月になりました。


熊野市に住む諭吉君と新宮市の茶々さん、2ヶ月半振りの再会です♪

IMG_3006_convert_20170703210818.jpgIMG_3131_convert_20170703210756.jpg

小さい頃の写真です。

丸顔の茶々さん、瓜実顔の諭吉君。

それが、7月2日、こうなりました!



IMG_5680_convert_20170703211201.jpgIMG_5681_convert_20170703211225.jpg

小さい頃から顔は似てなかったので、大きくなっても似てません(笑)。

耳の付き方も違いますね~、性格も全然違いました~!

茶々さんのトレードマークだった左手のハート型の模様、残念ながら
薄くなってしまってました。



IMG_5666_convert_20170703173530.jpg

最初はお互い、「あんた誰?」と背中の毛が逆立って警戒していましたが、
すぐに思い出したようです。



chachayukiti1_convert_20170703173329.jpg

諭吉: ボクの方が大きいね。

多分、諭吉君の方がデカいだろうなぁと思っていましたが、やっぱりデカかった。

手も諭吉君の方がデカい。



IMG_5667_convert_20170703173552.jpg

顔もデカい。



chachayukiti2_convert_20170703173430.jpg

でも、態度は茶々さんの方がデカい(笑)。

茶々: あたしの方がお姉さんなんだからね!諭吉、分かってる?

諭吉: え~、そんな生まれた順番、ボク、覚えてないし・・・・

なんとなく、茶々がお姉ちゃん、諭吉が弟、とゆー雰囲気でした(笑)。

[広告] VPS

諭吉君ちは、飼い主のお兄ちゃんはサッカーの練習のため、母ちゃんが参加。

茶々さんちは、家族みんなで来てくれました。

人が大好きな諭吉君は、茶々ファミリーに囲まれて大喜び!

そして、茶々さんの焼き餅炸裂!

詳しくは、次回!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今回、ポメ兄妹はお留守番でした~。
だって、楓姐さんを連れて行くとややこしいから(笑)。
893な女ですからねぇ。




Comments 2

ノエママ  
お里帰りの会?

 お世話をした仔犬たちも、すっかり大きくなり
ましたねぇ。(´▽`*)
こうやって会いにきてくれるのも嬉しいし。
 元々、人見知りしなさそうなけいたん様ですが、
また友人・知人の輪が広がりましたね。(^m^)

 動画を見て、子供時代を思い出しました。
我が家のワンコは皆、大きくて、子供がじゃれても
平気!(ノエルは怪我をしそうで怖い・・・)

 楓さんはお留守番でしたか。
鑑別所帰りですものね。(¬m¬)
え?子育て教室?衝立があっただけ?(б ̄▽ ̄;)

2017/07/04 (Tue) 08:16 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ノエママ さま

仔犬たち、それぞれの家族の愛情をいっぱい受けて、
スクスク育っているようで嬉しいです♪

私、これでも子供の頃は、すっごい人見知りでしたよ。
恥ずかしがりだけど目立ちたいという相反する性格で
結局、目立ちたいって方が勝ちましたね(笑)。

動画で、茶々さんちのお兄ちゃんが、諭吉君に吹っ飛ば
されてましたね~(^_^;)

楓より、ノエママさんに一言申し上げたいそうです。

楓:衝立ではありまちぇん、あれは「御簾」でしゅ。
  高貴なワンコのクラスでちたから、みんな御簾越しで
  お話をちてたのでしゅ、オホホホ・・・

2017/07/04 (Tue) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る