悩殺☆女神 続き!

今日は、お父さん悩殺テクニック・上級編でしゅ!


昨日は、大胆なV字開脚を見せまちた・・・・・が!

今日は、『ちょっとだけよ~ ハート あなたも好きね~』 のポーズでしゅ!

手書き風シリーズ星 色っぽく!

IMG_3186_convert_20090914102707.jpg

少しだけ足を上げましゅ。

お父さんがこっち見ましゅ、そちたら・・・・

IMG_3187_convert_20090914102753.jpg

爪を軽く噛んで、ふぅ~、と物憂げな表情をするんでしゅ!

(獅子丸 : 物憂げ? ただ単に眠いだけだろ。)

(楓 : 兄たん、何ボソボソ言ってるんでしゅか?
        楓の解説の邪魔をちないでくだちゃい!)

IMG_3188_convert_20090914103006.jpg

そして、コテンと横になって 『あなたの好きにして ハート 』 のポーズでしゅ。

下の写真は、遊び疲れてコテンと寝そべったところでしゅ。

表情の違いに注目ちてくだちゃい!

上の写真は、色気がありましゅ!

(獅子丸 : どこに?)

IMG_1134_convert_20090915091422.jpg

こっちは、いかにも 『楓、疲れまちた』 って感じでしゅ。

でも、これはこれで、お父さんの気を引けましゅ。

『おやつくれたら元気になるんだけど・・・・な 』

うるうる うるうるお目目で見つめたら、お父さんはイチコロでしゅよ!


手書き風シリーズ星 『ちょっとだけよ~』 をやらずに寝そべる場合

IMG_3154_convert_20090913113511.jpg

兄たんみたいに、『あぁ、よっこらしょ』 とかやってはいけまちぇん!

いきなり コテン

もしくは、いきなり ペタン

これがかわいいんでしゅ!


手書き風シリーズ星 『ちょっとだけよ~』 の別パターン

IMG_3181_convert_20090914102527.jpg

さっきは、手の爪をちょっと噛んで見せまちたが、

後ろ足先をペロッと舐めるのも、アリでしゅ!

ベロンベロン舐めるのではありまちぇん。

あくまでもかわいく、チロチロッとでしゅよ~。

お父さんが、顔や手を近づけてきたら、それもかわいくペロペロでしゅ。

(獅子丸 : うーん、人間から見たら足の裏だよなぁ。
        それを舐めた舌で、顔を舐められるってのは、どうよ?)


手書き風シリーズ星 お・ね・が・い ハート

IMG_3160_convert_20090913114356.jpg

これはもう、解説ちなくても分かりましゅね?

そうでしゅ、『お願い』 または、『ちょうだい』 のポーズでしゅ。

定番のポーズでしゅが、お父さんを飽きさせない為には!

IMG_3161_convert_20090913114513.jpg

色んな角度から、お願いポーズを取ってみまちょう!


手書き風シリーズ星 番外編でしゅ

IMG_1135_convert_20090915092526.jpg

楓みたいに、他に兄弟姉妹犬(兄たんは正確には叔父犬でしゅ)が、

いる場合は、『ふたりはとっても仲良しさん』 を演出すると、

お父さんもお母さんも喜びましゅよ ♪

好感度UPでしゅ うわぁ・・・



楓の 『お父さん悩殺テクニック』 講座は以上で終了でしゅ。

参考になりまちたか?

色々研究ちてみて、自分が一番かわいく見えるポーズや角度を見つけてくだちゃい。

そちたら、おやつ倍増間違いないでしゅ ファイト



手書き風シリーズ星 獅子兄ちゃんの独り言

IMG_3190_convert_20090914103215.jpg

いくらお父さんを攻略しても、

1日のおやつの量は、あらかじめお母さんが決めてるからなぁ。

それ以上は、もらえないんだよね。

IMG_3191_convert_20090914103415.jpg

あ、このことは楓には内緒にしてね ウインク

せっかく頑張って悩殺テクニックを披露したから。

お父さんも、毎日ちゃんと楓に悩殺されてるし 笑


体重管理は大切ですからね!

かわいいポーズは癒されますが、おやつの与え過ぎはいけません。

我が家では、楓さんは、

  “悩殺☆女神・楓ちゃん” と呼ばれています。

楓さんのセクシーポーズに、ぽちっとしてくださいね~ 手書き風シリーズ26ピース


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

↑↓2つのブログランキングに参加しています♪




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る