子供たちへ

みんな元気にお利口さんにしてますか?


お母さんとはくは、元気やで~!

IMG_3074_convert_20170713180159.jpg

あんたらにお乳をやってて、ガリガリやったお母さんも・・・・



IMG_5558_convert_20170713171738.jpg

この通り、ええ感じにお肉が付いてきたわ。



IMG_5545_convert_20170713171448.jpg

はくは、相変わらず、あっぽちんなことしてるわ(笑)。



IMG_5547_convert_20170713171555.jpg

あんたらがおらんようになったから、オモチャ争奪戦ができなくなって
ちょっと寂しいみたいやで。


IMG_5549_convert_20170713171623.jpg

ひとりでオモチャ振り回して遊んでるわ。



IMG_5554_convert_20170713171658_2017071318075804b.jpg

お母さんも時々オモチャで遊んでるで。

お母さんの場合、オモチャは噛み心地重視!

ちょっとオモチャにはうるさくなったで。



IMG_5561_convert_20170713171818.jpg

はくが遊んでほしそうにしてるから、この間も遊んだったわ。

あんたらがおったら、はくのええ遊び相手になるんやけど、しゃあないね。



IMG_5563_convert_20170713171848.jpg

えっ?お母さんがはくに負けてるように見えるって?



IMG_5567_convert_20170713171920.jpg

うぉりゃ~~~!

お母さんが、はくごときに負けるワケないやろ!



IMG_5568_convert_20170713172002.jpg

あんたらは、よく兄妹でじゃれ合ってるうちにケンカになってたけど、お母さんは
はくより100倍強いから、ケンカにならへんよ。



IMG_5569_convert_20170713172028.jpg

そうそう、見ての通り、お母さんのおっぱい、もうしぼんでったから、里帰りしても
お乳出んけど、ガッカリせんといてね。



IMG_5570_convert_20170713172052.jpg

こんな感じで、お母さんとはくは、仲良くしてるから心配せんといて。

あんたらがおる時は、お乳をやらんとあかんから散歩に連れてってもらえなんだけど
今は、親方(M田君)の弟が散歩に連れてってくれるから嬉しいわ。

あんたらの乳母も時々、様子を見に来てくれるで、オヤツ持って。

乳母が、弟君も世話してくれてるみたいだから、らんとはくの里親探さんでもええか~
って言ってたわ。ま、ここの生活は悪くないよ。



IMG_5542_convert_20170713171402.jpg

この間、諭吉が里帰りしてくれて嬉しかったわ。

他の子もたまには、顔見せに来て。

ところで春以外は、車酔いしてゲロゲロ~って聞いたけど、ホンマ?

お母さんなんか、軽トラの荷台に余裕で乗れるで。誰に似たんやろ???

最後は、お母さんとはくの動画があるから、見たって。

[広告] VPS

どう?お母さんもはくも、元気やろ?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

亀山のさくらちゃん、津の團ちゃんはムリでも、近くにいる春ちゃん、茶々さん
諭吉君、よかったらお里帰りしてね~。
はくもようやく他の人に慣れてきたようで、あんまりワンワン言わなくなりました。
きっと歓迎してくれると思いますよ。




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る