バースデーディナー♪

1日遅れのバースデーディナーです。


色合いが地味ですが、牛ステーキです。

IMG_5733_convert_20170715175230.jpg

白いのは、大内山ヨーグルト♪

地元・三重の牛乳で作られたヨーグルトです。

大内山牛乳を飲みなれているから、ブルガリアとか他のメーカーより、この
大内山ヨーグルトの方が好みです。



IMG_5730_convert_20170715175128.jpg

獅子: 今回は、牛肉だ~♪



IMG_5732_convert_20170715175204.jpg

楓 : かえちゃん待望の美熊野牛でしゅか?

すみません、国産交雑牛のモモ肉です。

美熊野牛は、霜降肉なので、キミ達には脂が多すぎるんですよ。

赤身のお肉の方が、キミ達にはいいですからね、これも美味しいですよ。



IMG_5735_convert_20170715175334.jpg

では、どうぞ!

獅子: いただきま~す!

楓 : いただきま~しゅ♪

ペロリと平らげたポメ兄妹です。



IMG_5736_convert_20170716121719.jpg

さて、連日30度を超える暑さですね。

フワフワ・モコモコのポメラニアンは、暑さに弱そうですが・・・・



IMG_5737_convert_20170716121752.jpg

夏でも、屋上で日向ぼっこするポメ兄妹。



IMG_5738_convert_20170716121834.jpg

コンクリートが熱せられて、かなりポカポカ。

岩盤浴って感じか?



IMG_5741_convert_20170716121905.jpg

一応、ヤケドするほど熱くなってないか、手で触って確認してますが、それでも
かなり熱いです。



IMG_5744_convert_20170716121925.jpg

獅子君、暑くないの?

獅子: 暑い、ハァハァ・・・・

そうだろね~、もう部屋に入ろうね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

放っておくと、まだまだ日向ぼっこしそうなので、強制退去です。




Comments 2

ノエパパ  

獅子君、お誕生日おめでとう。
カエちゃんも、理由はないがおめでとう。

嫁が実家へ帰ってしまった。
だから連休は父子家庭です。

ノエルもパパも牛乳大好き。
大内山のソフトクリームは食べてみたい
です。
嫁は今頃、父娘で酒盛りでしょう。

スマホからのコメントは入れにくいです。

2017/07/16 (Sun) 16:55 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ノエパパ さま

お祝いコメント、ありがとうございます♪

この連休は、ノエルちゃんとラブラブ❤ですね。

大内山のソフトクリームは、伊勢道のSAとかお店じゃないと
食べられませんが、アイスクリームの方は、通販があります。
私は、四角い発泡スチロール(500ml)に入ったバニラアイスを
オトナ食い?するのが好きです♪
通常のカップサイズもあるんですけどね、500ml独り占めが
最高でございます。

2017/07/17 (Mon) 17:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る