さくらちゃんと團ちゃん~後編~

團ちゃんも随分大きくなりました!


メールに13キロを超えました!とあったので、きっとはく姉ちゃんより
大きくなったと思います。

DSC_2258_convert_20170511221208_20170719173507190.jpgDSC_2368_convert_20170717163128.jpg

左が5月初めに送っていただいた写真で、右が最新の写真です。

一緒に写っているのは、團ちゃんのお世話係のお姉ちゃんです。

成長を実感する写真ですね~。



IMG_3190_convert_20170717163834.jpgDSC_2355_convert_20170712174738.jpg

團ちゃんも劇的ビフォーアフター♪

口の周りが黒かったのですが、色が薄くなってきてますね。



IMG_3020_convert_20170717163438.jpg

マズル(鼻)が元々長かった諭吉君に対し、鼻ペチャ&丸顔だった團ちゃん。




DSC_2359_convert_20170712174829.jpg

男前になりました❤

7月12日に、去勢手術を済ませたそうです。

團ちゃん、手術頑張ったね~!



DSC_2370_convert_20170717163210.jpg

暑そうだねぇ。

夏バテしないように気をつけてね。



IMG_3089_convert_20170717163625.jpg

小さい頃は、顔がよく似ていた團ちゃん(左)と茶々さん(右)。

大きくなった写真も並べてみよう!



DSC_2338_convert_20170608125724_2017071922392329c.jpgIMG_5671_convert_20170719221004.jpg

茶々さん、ちょっとワル顔になってますが(笑)。

左が團ちゃんで、右が茶々さん、いかがでしょう?

ついでに兄妹の中で、似てそうで全然似てなかった子たちも紹介しましょう。



IMG_3406_convert_20170717164141.jpg

仲良くチュー❤しているこの子たち。

左が春ちゃん(白雪)、右が諭吉くん(吹雪)です。

この頃は、毛色が白に近いベージュだった諭吉君と春ちゃん、パッと見、よく似て
いたのですが、実は、顔が全然似てませんでした(笑)。



IMG_3651_convert_20170717164602.jpgIMG_3815_convert_20170717164832.jpg

左の春ちゃんはタレ目で、右の諭吉君は吊り目。

春ちゃんと諭吉君の最新画像が手に入ったら、比べてみたいですね。

これからも、仔犬たちの写真、楽しみに待ってま~す!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今日(7/19)、M田君と一緒に、諭吉君に会いに行きました。
15キロを超えたそうです。去勢手術は、9月初めの予定だそう。
久しぶりにM田君に会った諭吉君、嬉しくてジャレついていたら、M田君が
襲われていると勘違いした楓姐さんが、「クルルルル~!ギャウギャウ」と
唸りながら、諭吉君に突進!(注)グルルルじゃなくて、クルルルです(笑)。
M田君は、楓姐さんの子分ですからねぇ、子分の危機に立ち向かった
楓姐さんでした。小さい体で勇敢な楓姐さんでした。でも危険だからヤメテ!




Comments 2

ノエママ  
それぞれ・・・

 一瞬、開くところ間違えたかと・・・。
テンプレートが変わりましたね。
シックな感じでいいですね~。(^-^)

 子どもたちも、それぞれ納まる所に
納まった・・・と言っても良さそうですね。
らんちゃんとはくちゃんも、親方←ゞ(≧▽≦)ゝ
の弟くんにお世話されているようですし。

 親方(と乳母)の元から旅立った子たち。
これから、たくさんの楽しい思い出を、
家族と一緒に作ってほしいな♪

 さすが楓姐!

2017/07/20 (Thu) 07:31 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ノエママ さま

ずっと同じテンプレートだったので、久しぶりに
変えてみました。

子育て中は、食欲の権化だったらんですが、今は
前ほどガツガツ食べなくなりました。
でも食いしん坊さんです(笑)。

はくのビビリ具合がずいぶん良くなりました。
でもやっぱり基本はビビリーナですが(笑)。

子供たちは、それぞれにピッタリの家族に巡り合えて
かわいがってもらっているようです。

諭吉に向かっていった楓姐さん、カッコよかったけど
また頭叩かれますよ~(笑)!

2017/07/21 (Fri) 19:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る