茶々さんも、避妊手術を終えました!

無事、手術が終わってよかったです♪


女の子は開腹手術だから、エリカラを着けて帰宅したようです。

image10.jpg

お疲れのようです。

よく頑張りました!茶々さん、えらかったね。

しばらくは、エリカラ生活なので、ちょっと大変です。



snap_tekutekunikki2009_20179117501.jpg

諭吉君は、手術の後、いつもより甘えん坊さんになっていたようですが、
茶々さんは、どうだったかな?



IMG_3370_convert_20170925173749.jpg

お転婆だった茶々さん、レディーになってきたでしょうか?

楓姐さんは、淑女になる予定が、「猛獣」の称号をいただいちゃいましたが・・・(笑)。

そうそう、丸顔コンビの片割れ、團ちゃんの写真も届いています。



20170923_154108_convert_20170925172245.jpg

男前に磨きがかかった團ちゃんです!



snap_tekutekunikki2009_20179118351.jpg

團ちゃん、優しい目をしていますね。

下の写真と比べると、毛色の変化がよく分かります。

胸の白い部分が小さい時ほど目立たなくなってますね~。



IMG_3360_convert_20170925173704.jpg

M田君によると、團ちゃんは、いつもみんなの下敷きになって寝ていたそうです。

兄妹の中で、一番毛がフワフワで毛足も少し長かったから、團ちゃんを枕にすると
気持ちよかったのかも(笑)。

今は、どんな毛質になっているのかなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

みんな子供っぽさが抜けて、おとなの顔になってきました。
嬉しいような、ちょっと寂しいような(笑)。
私の中では、小さいままなので・・・




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る