一体、何だったんだろう?

人間で言えば、還暦の獅子丸君。


今年になって、老化現象か?ということが増えてきましたが・・・・

IMG_6165_convert_20170929182938.jpg

その一つが、鼻の上のところの毛が薄くなってきたこと。

毛がなくなって、下の黒い皮膚が目立ってきていました。

このまま、どんどんハゲが広がるのかと心配しましたが・・・



IMG_6160_convert_20170929182746.jpg

9月29日の獅子兄ちゃんです。



IMG_6161_convert_20170929182818.jpg

毛が生えてきて、元通りになりました。

ハゲた原因も、毛が復活した原因も不明です。



IMG_6162_convert_20170929182848.jpg

今日は、天気が良かったので布団を干しました。

獅子兄ちゃんがオネショしたからじゃないですよ!



IMG_6163_convert_20170929182921.jpg

何度もオネショしてしまった原因も不明でしたが、最近では、夜中にトイレに
起こさなくてもオネショしなくなりました!

ちゃんと朝起きてからチッコしています。

これまた、何でオネショしなくなったのか原因不明。

嬉しいコトなんですが、原因が分からないため、まだちょっと不安(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

老化現象じゃなくて、ストレスだったんでしょうかねー?




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る