ポメ兄妹LOVE

9月14日、久しぶりにワン友に会いました!


獅子兄ぃ~、楓姐さん、会いたかったじぇ~~~❤

IMG_6209_convert_20171015115832.jpg

タツ: 楓姐さんオレ様に会えなくて寂しかった?

楓 : 全然寂しくなかったでしゅ。

タツ: 姐さん、相変わらずツンデレ❤



IMG_6210_convert_20171015120304.jpg

ホマレ: ワウワウワウ~!

ホマちゃん、今度の土曜日のアジリティーでまた楓姐さんと同じ組です。

よろしくね~。



IMG_6212_convert_20171015120328.jpg

タツ君、久しぶりの再会に、嬉しすぎて耳がひっくり返ってます(笑)。

紀州の山犬さんに、また鹿肉と猪肉を注文したら、猪肉を1ブロックと犬用の
鹿のあばらジャーキーを1袋オマケしてくれたので、タツ家にプレゼント♪



IMG_6213_convert_20171015120353.jpg

かわいく撮ってと母ちゃんに言われましたが、ティアさん、ビミョーなお顔です。

猪肉、あんまり食べたことないと思うけど、美味しいから食べてね~。



IMG_6217_convert_20171015120420.jpg

ホマちゃん、家から出てくるときは吠えてましたが、訪ねてきたのがポメ兄妹だと
分かるとおとなしくなりました。

母ちゃんが、「獅子と楓には吠えんのやなぁ」って。

他のワンコには吠るけど、ポメ兄妹は、ホマちゃんが仔犬の時から何度かお散歩
しているし、アジリティーの練習でも一緒なのでOKらしい。



IMG_6221_convert_20171015120504.jpg

タツ: 獅子兄ぃの背中クンクンするじぇ~♪

獅子: 今日は、これからシャンプーだからヨダレつられてもガマンするけどね。



IMG_6222_convert_20171015120528.jpg

タツ: 楓姐さんのおちりもクンクン❤

楓 : 楓のおちりは薔薇の香りでしゅよ。



IMG_6223_convert_20171015120555.jpg

タツ: 獅子兄ぃ、オレ様に会いに来てくれて嬉しいじょ♪



IMG_6224_convert_20171015120626.jpg

獅子: ボクは、ティアちゃんに会いにきたの!ツーン!



IMG_6225_convert_20171015120654.jpg

タツ: 獅子兄ぃも相変わらずツンデレだじょ❤

獅子: 『デレ』 はないわー!『ツン』 のみじゃー!

タツ: またまた~、照れ屋さん❤

獅子兄ちゃんにウーウー怒られても、全く気にしないタツ君でした。



IMG_6227_convert_20171015120724.jpg

タツ: しし肉って、獅子兄ぃ、オレ様のためにわが身を削って・・・

獅子: 削ってないし!獅子肉じゃなくて、イノシシのお肉!

タツ: 獅子兄ぃ、削れるところ無さそうだしヘンだと思ったじぇ。

猪肉の方は、もともと人間用だから、母ちゃんたちと仲よく分けて食べてね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

猪肉にスライスしたニンニクを乗せ、衣をつけてカツにしたら美味しかったです。

楓 : お母さんが作るときは、楓たちの分をちゃんと取っておいてくれるのに、
    ばあばだったから、全部人間用に味付けちたので、かえちゃんのお口に
    入りまちぇんでちた!プンプンでしゅ!




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る