ポメ兄妹とタツくん

仔犬の頃から知ってると仲良しですね~。


タツ君、タツ家にやってきて、多分初めてのお散歩でであったワンコがポメ兄妹。

[広告] VPS

ポメ兄妹と遊んで楽しかったタツ君、それ以来、LOVE LOVE です(笑)。

ホントは、獅子兄ちゃんに、「ウザいんじゃ~」と怒られていたのですが・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

楓姐さんも、知らないワンコにはギャウギャウですが、タツ君達や、アジリティーの
古株ワンコたちは平気です。
アジリティーに新しく加わった年下ワンコには、ギャウギャウ指導してますが(笑)。



スポンサーサイト

Comments 2

ノエママ  
久々に・・・

 久々だわ~、たっちょんファミリー!
『ラブ4』全く更新してくださらないんですもの。

 ノエル、大きい子は苦手です。(´д`;)
小さい頃から知っていれば、大丈夫かもしれませんが。

 お隣のリトル君(Mダックス)は、お姉ちゃんの嫁入りとともに、
新潟へ行ってしまいましたが、お姉ちゃんが里帰りする時は、
旧交を温めます。
 リトル君は3歳年下。
ノエルさん、リトル君に対して先輩風を吹かせます。

2017/10/17 (Tue) 17:11 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ノエママ さま

タツ君たち、元気にしてましたよ。
馬尾症候群のティアさんは、調子に乗って走ったりすると、翌日、
痛みが出てしまうそうですが・・・
相変わらず、楓姐さん好き好きのタツ君でした。

仔犬の頃の獅子丸は、ウザすぎて鷹揚な大型ワンコしか友達に
なってもらえず、楓も兄ちゃんの友達のデカワンコに囲まれて
育ったので、大きいから怖い、ということはないようです。

ノエルちゃん、楓と同じですね。
先輩風ピュ~ピュ~~~(笑)。

2017/10/18 (Wed) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る