珍しいツーショット

電線に鳥が2羽とまってましたよ。


IMG_6261_convert_20171028160258.jpg

羽の色が違います。



IMG_6271_convert_20171028160925.jpg

なんとトンビとカラスの珍しいツーショット!

仲よく(?)並んでいました。



IMG_6272_convert_20171028175549.jpg

こちらは、珍しくないポメ兄妹のツーショット。

楓さんに、熊本から小包が届きましたよ。

つづく・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

小包を受け取ったのは、じいじです。

小包の宛名を見て、ばあばに、『木ヘンに風って書いて、何て読むん?』 って
聞いたそうです。

楓 : 木ヘンに風で、『かえで』 でしゅ!プンプン!

獅子: じいじ、ボクの名前、ちゃんと漢字で書けるかなぁ?




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る