ワンコがぞろぞろ・・・

昨晩(6/4)、新しく記事を書いてブログを更新しようとしたら・・・出来ない!
で、今朝もやってみたけど・・・出来ない(涙)。
何か障害が発生したとかで、「復旧しました!」というから、再度チャレンジ!
でも、更新できない・・・なぜ?
仕方がないので、もう一度、記事を書き直し~トホホ・・・

では、気を取り直して!!!


ボクの住んでいる住宅街は、ワンコがたくさんいるんだよ。

夕方、涼しくなるとワンコがぞろぞろ・・・みんな散歩に出てくるよ。

昨日は、ミニチュアシュナウザーのモコちゃんに会いました!

あのね、モコちゃん。
お母さんが、モコちゃんの写真をブログに載せたから見てね!って言ってたよ。

あたし、かわいく撮れてたかな?

うん、ばっちりカメラ目線でかわいく写ってたよ!
(5/29の記事今朝は快晴参照)
09-6-4モコちゃん


モコちゃんのお父さんに撫でてもらってたら、コーギーのブラッキー君がやってきたよ!
09-6-4ブラッキー君

ブラッキー君のお母さんが、犬せんべいをくれました。
楓のヤツ、ちゃっかり前に座っておやつを待ってるよ!
楓~お母さんが「ご飯もらってない子みたいで恥ずかしい。」って言ってるぞ。


モコちゃんとブラッキー君にバイバイしたら、黄ラブのタツ君が来たよ。
タツ君は、いっつも急にチュウをしてくるからビックリするんだよ!
「やめてよね!」って何回も言っているんだけどなあ・・・

ボク、お子ちゃまだからよく分かんな~い!
ちっこい兄ちゃん、遊ぼうよ!えへ♪
09-6-4タツ君


タツ君の次はシオン君!
帰り道、タツ君のお姉ちゃんのティアちゃんと合流!
お約束のおやつタイム♪
09-6-4おやつタイム

          獅子丸↑↑↑     楓↑↑↑
ボクと楓、この辺に居たはずなのに写ってないね。

楓は、今回、後姿しか写ってましぇん・・・しくしくしく

優しいみなしゃん!かわいそうな楓をなぐさめてくだしゃい!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

↑↓2つのブログランキングに参加しています。
   楓のためにぽちっとお願いしま~す!



スポンサーサイト

Comments 2

あく  
そうそう!

私も昨夜、一個前の記事にコメント入れようとしたんだけど、出来なくって諦めましたのよ。
最後の写真の平べったい楓ちゃんが面白かったから。(笑)
ふさふさもふもふなポメさんズには辛そうな季節になってきましたね。
お母さんも気を使うだろうけど、頑張って~。

2009/06/05 (Fri) 22:32 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: そうそう!

あく様

楓は疲れると、いきなりペタンと座り込んで平たくなります(笑)。
楓が我が家に来てすぐの頃、ものすごい勢いで部屋の中を走り回って、いきなりペタン・・・その時は「大丈夫!?」って心配したけど、しばらくしたら復活してました。
今は、“ふっかつのじゅもん”ですぐ元気・・・「楓、おやつ!!」

無事、ブログ更新できてよかった!

2009/06/05 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る