お買い物に行きますよ♪

駐車場で、急いでトイレを済ました楓さん。


楓: 車でお出掛けでしゅね?

IMG_3328_convert_20090919100051.jpg

お散歩とお出掛けの違いが分かる女、白ポメ・楓。

トイレを済ますや、車のそばへ。

一方、車が苦手な男、茶ポメ・獅子丸。

玄関ドアの前で様子見です。

車でお出掛け

楓: 兄たん、早くするでしゅ!

しぶしぶやって来た獅子兄ちゃん。

IMG_3330_convert_20090919100502.jpg

獅子: え~、ドライブするの?

楓: お出掛けのおやつは何でしゅかねぇ、兄たん アップロードファイル

IMG_3331_convert_20090919100632.jpg

獅子: お母さん、まさか病院じゃないでしょうね?

さあ、どこでしょう?

ちょっぴり不安げな獅子兄ちゃんと嬉しそうな楓ちゃん。

早く乗ってよ、出発するよ!

着いた場所は、いつもトリミングでお世話になっているドッグサロン。

獅子: あー、シアンスタイルだ!
     よかった、病院じゃなくて かお

楓: 楓は、この前、シャンプーちまちたよ?

今日は、キミ達のドッグフードを買いに来ただけだよ。

獅子丸と楓のフードは、オーガニックのカルマというフード。

さて、買い物も済んだから、車を置かせてもらってちょこっとだけ散歩しようか?

IMG_3332_convert_20090919101736.jpg

いつもと違う散歩コースだと、張り切って歩くポメ兄妹!

お尻フリフリ、ご機嫌です。

IMG_3333_convert_20090919101550.jpg

獅子兄ちゃんも、てくてくてく・・・・

では、ポメ兄妹のぷりちーなお尻を動画でどうぞ!

[高画質で再生]

ポメ兄妹、お尻フリフリお散歩中♪

[広告] VPS

うーん、ぷりちー くり抜きハート1

でも、このアングルで動画が撮れるってことは、

彼らは、母(飼い主)の横を歩いていないってことなんだよね うーむ

IMG_3334_convert_20090919102016.jpg

お散歩の目的地は、堤防!

ドッグサロン・シアンスタイルは、海の近くにあります。

IMG_3336_convert_20090919102500.jpg

ここは、河口です。

横は川で、前方に見えているのが、海です。

IMG_3337_convert_20090919102605.jpg

楓: 何だか熊野の海とは、全然違いましゅね?

そーだね、あまり波も立ってないしね。

熊野の海はこんな感じ → 熊野インフォメーション

IMG_3338_convert_20090919103200.jpg

獅子: クンクン、あんまり潮の香りがしないね。
     ちょっと海から離れているからかな?

じゃあ、そろそろ戻ろうか?

ドッグサロン・シアンスタイルの前でも写真を1枚。

ドッグサロン

獅子: お散歩、楽しかったね!

楓: 楓は、さっき買った馬のアキレスが食べたいでしゅ!

おうちに帰ってからね、楓ちゃん。


獅子: たまには、お散歩も違うところがいいよね。
     また今度、別のところに連れて行ってもらえるように
     ボク達を、ぽちっと応援してくれたら嬉しいな!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

↑↓2つのブログランキングに参加しています♪




Comments 6

こきちママ  

獅子君、楓ちゃんトリミング行ってきたんですね。
いつもふわふわのきれいな毛だもんね。
おりこうさんに、してるからえらいよね。

あしたのお誕生会、誘ってもらったんだけど、ちょっと都合がつかなくて
伺えません、ごめんね。

2009/09/20 (Sun) 12:28 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: タイトルなし

こきちママ さま

あら~、残念!

お誕生会とかでなくても、夕方の散歩の後で、たまにティアちゃんやシオン君達と裏庭で遊んでいるので、また今度、一緒に遊びましょうね v-290

2009/09/20 (Sun) 14:55 | EDIT | REPLY |   
emigon  

ダリさんもシアン行ってきた~
楓のさん匂いは分からなかったみたい。
ラブ3のお知らせカード無くなりました。
ついでに便箋と封筒も。。。
学校の行事で娘に手紙を書く事になったんで~
お願いします。

2009/09/20 (Sun) 17:17 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: タイトルなし

emigon さま

さっきは、面白かったね。
ダリちゃんレーダーが壊れたのかと思ったわ v-237
きっと、楓は、「こっちからティアちゃんが来るはずない!」って思ったんだろうね。

ラブ3のお知らせカード、秋バージョンで作ろうか?
便箋と封筒もラブ3でいいの?

2009/09/20 (Sun) 18:49 | EDIT | REPLY |   
emigon  

カードはお笑いで・・・

便箋と封筒はね~普通で・・・
研修旅行でエンカウンターとやらがあって・・・
出会い・関わりについて・・・あなたが生まれてよかった~
って母からの手紙を書かないかんの~似合わんけど~
おまかせでお願いします。

2009/09/20 (Sun) 21:55 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: タイトルなし

emigon さま

はーい!了解です。

便箋と封筒は、普通?
ラブ姉弟で普通のレターセット?
まあ、他の無難な柄もできるけど。
詳しくは、明日のパーティーで!

2009/09/20 (Sun) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る