9月生まれのワンコ合同誕生日会!

昨日は、9月生まれの友達犬の誕生日会!

前回( → お誕生日会♪)の主役は、ポメの獅子丸と
ボーダーコリーのマサキ君でしたが、今回は・・・・


IMG_3415_convert_20090922154332.jpg

謎の眉毛犬・黄ラブのタツ君!

お姉ちゃんに、マジックで眉をかかれたそうです。

あ、もちろん水性ペンですよ~、3日くらいで消えますよ。

IMG_3432_convert_20090922155839.jpg

タツ: オレ様、1歳になったじょ。
     みんな、今日はオレ様のためにありがとだじぇ~!

ティア: あんたの為だけじゃないの!
      あたちも、3歳になったんだから!

タツ君の姉・チョコラブのティアちゃんも9月生まれ。

IMG_3422_convert_20090922154713.jpg

ティア: ちょっとー、獅子母さん!
      あたち、ブサイクに写ってない?
      今日の主役なんだから、もっとかわいく写してよ

あら、失礼!
じゃあ、撮り直しま~す。

デジカメ パシャッ!

IMG_3427_convert_20090922155154.jpg

ティア: タツ !!  邪魔っ 怒

気を取り直して、もう1枚いきますよ~。

デジカメ パシャッ!

IMG_3472_convert_20090922163608.jpg

ティア: これなら、まぁいいわ!
      フフッ、どう?あたちのダイナマイト・ボディ 絵文字名を入力してください


本日の主役は、もうひとり!

チワワのアロちゃん、2歳になりました!

IMG_3428_convert_20090922155303.jpg

アロちゃん、少し食欲をなくしてるって聞いたけど、大丈夫?

アロ: はい!
     美味しいものなら大丈夫です おいしい


続きまして、パーティーの参加者をご紹介!

ボーダーコリーのマサキ君。

IMG_3451_convert_20090922162916.jpg

マサキ: ティアちゃん、アロちゃん、タツ君、お誕生日おめでとう!


アロちゃんの兄犬、チワワのグーフィー君(グーちゃん)。

IMG_3474_convert_20090922165155.jpg

グー: アロ、ご飯が食べられなかったら、兄ちゃんが食べてやるからな!


前回のお誕生日会も参加してくれた、カニヘン・ダックスのマリアちゃん。

IMG_3416_convert_20090922154451.jpg

マリア: 本日は、お招きありがとうございますぅ。
      あの・・・どうして、私のそばに皆さん寄ってくるんですか?
      (ちょっとコワいんですけど・・・・)

マサキ: この前のちっちゃくってかわいい子だ~ 絵文字名を入力してください

体の小さいコが大好きなマサキ君。

マリアちゃんにめろめろ !?


それから、うちのポメ兄・獅子丸。

IMG_3417_convert_20090922154603.jpg

獅子: ハッピーバースデー!


ポメ妹・楓。

IMG_3429_convert_20090922155410.jpg

楓: お腹が空きまちた。
    ご馳走は、まだでしゅか?

楓姫、もう少しお待ち下さいませ。


Mダックスのハナちゃんも、お母さんのお仕事が終わってから、来てくれました。

IMG_3466_convert_20090922163114.jpg

ハナ: えっ?
     私の分のご馳走もあるの、うれしいわ!


残念ながら、シオン隊長は、岐阜へお墓参り。
早く帰ってこれたら、覗きに行くからとママさんが言ってたけど、
シルバーウィーク真っ只中!
ちょっとムリだったみたい。


実は、パーティーが始まる前の準備中、獅子丸いとしの黒ラブ・ダリちゃんが
来てくれてました。

ダリちゃんの分のご馳走を後で持って行ってもらおうと思っていたのですが、
来てくれたので、食べてもらいました。

IMG_3411_convert_20090922153745.jpg

本日のメニューは、砂肝のリゾットとササミジャーキー、チキンハンバーグ、
あと市販品ですが、米粉のもっちりガムですよ。

IMG_3412_convert_20090922154018.jpg

ダリ: みんな、お先に失礼♪

IMG_3414_convert_20090922154115.jpg

ダリ: ごちそうさまでした。

ダリちゃん、また来てね。


その頃、獅子丸と楓は、2階の部屋で、

  「ボク達を下に連れて行け~!」

  「庭に出ちてくだちゃい!楓は、ダリちゃんと勝負ちまちゅ!」

と、叫んでおりましたとさ。


パーティーの間の各ワンコの様子が面白かったので、パーティー編、
しばらく続きます!

それでは、お帰りの際に、ランキングをぽちっとお願いしますね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

↑↓2つのブログランキングに参加しています♪




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る