FC2ブログ

クンクンクン❤


相変わらず楓姐さん❤LOVEなタツ君。

2020515_200515_0029_convert_20200515232650.jpg

第2土曜日は、アロマスクールとポメ兄妹のシャンプーの日。

でも、コロナのせいで、4月のスクールはお休みに!

シャンプーだけしてもらいに行ました。

シャンプーの後、久しぶりにタツ君達とお散歩しました♪



2020515_200515_0028_convert_20200515232631.jpg

タツ: 楓姐さんのおちり、クンクンするじぇ~❤

翌朝、シャンプーしたばかりだというのに、楓姐さんのおちり毛
タツ君のヨダレでカピカピになってました(笑)。

タツ君は、楓姐さんニオイフェチ、楓さんは・・・・



2020515_200515_0039_convert_20200515232407.jpg

獅子兄ちゃんのニオイフェチ(笑)。



2020515_200515_0040_convert_20200515232424.jpg

獅子: ボクってそんなにいいニオイがするのかな?

楓 : 兄たんの加齢臭チェックでしゅ!



2020515_200515_0038_convert_20200515232352.jpg

ちなみに私は、獅子君の肉球のニオイフェチ(笑)。

香ばしいわ~❤


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

獅子兄ちゃんは、日向の干し草みたいなニオイ。
楓さんは、ちょっと甘いニオイがします。
ポメ兄妹のニオイを嗅ぐと、気持ちが落ち着きます♪



スポンサーサイト



獅子王子、下々を睥睨す

もふもふイベント断念!

comment iconコメント ( 2 )

幼なじみ

 たっちょんは獅子丸くんと楓ちゃんの
幼なじみ・・・ですよね?
たまにしか会えなくても、ちゃんと
覚えているんですねぇ。(´▽`*)

 アロマスクールへは、もう長く
通っていましたっけ?
以前、お香をいただきましたが、あれも
アロマスクールで作ったものだったかな?
私もアロマオイルが好きで、冬場は
加湿器に入れたりしていましたよ。
香りによって、気分が変わりますよねぇ。

 今はなかなか実家へ帰れませんが、
帰る時は幼なじみにメールします。
嫁ぎ先がご商売をなさっているので
忙しそうですが、時間を作って会いに
きてくれるのが嬉しい。(*^-^*)

名前: ノエママ [Edit] 2020-05-19 14:33

Re: ノエママ さま

幼馴染といいますか、タツ君と出会ったころ
ポメ兄妹はすでにオトナでした。
タツ君は、生後4ヶ月くらいだったかな?
ずっとペットショップの狭いケージ暮らし。
初めてのお散歩で、初めて出会ったワンコが
ポメ兄妹だったわけです。
獅子は「お前、ウザ過ぎ!」と怒ってましたが
タツ君には全く伝わらず。
とゆーか「遊んでくれたじぇ❤」と盛大なる勘違い
されてしまい、そこからの腐れ縁(笑)。

お香は、アロマスクールではなくて、従兄のふとん店
で「お香作りの教室」が開催されて、そこで作りました。
直感で、材料を選んで、まぜてコネコネ。
それぞれ個性的なお香ができるので面白いですよ。

幼馴染や学生時代の友達と会うと、一瞬で「あの頃」に
戻ってワイワイおしゃべりできて、ホント楽しいです♪
若かっ~たあの頃~♪
ああ、もう一度あの頃に戻りたい!

名前: けいたん [Edit] 2020-06-05 00:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)