本日のお客様、チワワ兄弟!

今日は、同じ住宅街に住むチワワのグーちゃん&アロちゃん兄弟が遊びに来てくれたよ!


こっちがお兄ちゃんのグーフィー君、愛称はグーちゃん。
09-6-6グーちゃん



で、こっちが弟のアロ君、愛称はアロちゃん。
09-6-6アロちゃん



ふたりともとっても小さいから、ボクが大きく見えるでしょ?
09-6-6大きく見えるかな

楓は、グーちゃんママに抱っこされて 「重~い!」って言われまちた!
楓、ショ~ック!

いつもは他のママ達に 「軽~い!抱っこしている感じがしない!」って言われる楓姫。でも、アロちゃんの体重は1.3kgぐらい、楓より1kgも軽いんです!


グーちゃん、遊ぼうよ!
09-6-6遊ぼうよ



グーちゃんと(無理やり)一緒に遊んでご満悦の獅子兄ちゃん♪
09-6-6ご満悦

やっぱ楓と遊ぶより、男同士の方が楽しいな~!


グーちゃん、アロちゃん、また遊びに来てね!
09-6-6チワワ兄弟

はい!またおやつお願いします!


ブログランキングに参加しています。ポメファンの方、チワワファンの方、ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




Comments 2

グーアロママ  
ありがとうございました。

いいお天気で、居心地がとてもよかったので、長居をしてしまいました。今度はうちにも遊びにきてください。

2009/06/06 (Sat) 20:48 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: ありがとうございました。

グーアロママ 様

グーちゃん達、うちの庭をあっちこっち探検して楽しそうでしたね!
獅子丸もグーちゃん達と遊べて嬉しそうだったし。
楓とは、どうしても「遊んでやっている、相手をしてやっている。」という感じなので、獅子丸にとって対等に遊べる相手は貴重なんです!

また遊びましょ♪

2009/06/06 (Sat) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る