セピア色のチワワ写真館

体育の日、チワワ兄弟ご来場!


チワワのグーちゃん(兄)、アロちゃん(弟)が、我が家の
裏庭ミニドッグランに遊びに来てくれました~♪

本当は、熊野から持ってきたみかんを取りに来てもらったのですが、
せっかく来てもらったので、セピアカラーで写真撮影!

IMG_4059_convert_20091013150416.jpg

えーと、手前がグーちゃんで、立ち上がっているのがアロちゃん。



IMG_4060_convert_20091013150527.jpg

グーちゃんは、黒い毛が多くて色が濃いのですが、セピア色だと、
アロちゃんとの毛色の違いが、分かりにくいですね。



IMG_4061_convert_20091013150632.jpg

こちらは、アロちゃん。

アロちゃんは、目が離れていて、ほにゃら~とした顔です(かわゆい♪)。



IMG_4062_convert_20091013150723.jpg

グーちゃんの方が、キリリとしたお顔(男前♪)。



IMG_4066_convert_20091013150818.jpg

なぜかここに来ると、必ずウンチョスが出るグーちゃん。

グーママ: なんで~!? 家でさせてから来たのにぃ!



IMG_4070_convert_20091013151204.jpg

グー: なぜ?と聞かれましても・・・・



IMG_4073_convert_20091013151525.jpg

グー: うーん・・・・
     何と申しましょうか・・・・
     するりと出てくるんですよ、ブツが勝手に。



IMG_4069_convert_20091013151115.jpg

アロ: ボク、いいコト思いついた!



IMG_4072_convert_20091013151428.jpg

アロ: 兄ちゃん、便秘になったら、ココに来たらいいんだよ!



IMG_4074_convert_20091013151715.jpg

獅子: うちの庭は、下剤 か?



IMG_4075_convert_20091013151821.jpg

アロ: いいアイディアだと思わない?
     副作用もないしさっ 手書き風シリーズ26ピース



IMG_4071_convert_20091013151258.jpg

獅子: 楓もよくココでウンチョスしてるしなぁ。
     ハッピー兄ちゃんも毎回出すよな。
     やっぱり 下剤


我が家の庭は、強力便秘薬?

確かに、ココに来るとウンチョスしたくなる子が多いね~。

ココで楽しく遊ぶから、ウンチョスと楽しい記憶が結びついて、

多分、爽快感があるんじゃないですかね?

ま、ウッドデッキの奥でしなければ、OKですよ。

デッキの奥だと、取るのがたいへんです アップロードファイル


本日のチワワ兄弟の写真館は、以上です♪


楓 : ちょっと待った~でしゅ!
     今日の記事は、これで終わりでしゅか?
     楓がじぇんじぇん写ってまちぇんよ?
     どうゆうことでしゅかね?
     ありえまちぇん!

全国の楓ファンの皆さん(いるのか?全国に?)、楓の写真が
いっぱい、いっぱい載るように、ぽちっと応援ちてくだちゃい!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

↑↓2つのブログランキングに参加しています♪



グーアロママさま、肉じゃがおいしかったです くり抜きハート1
ありがとうございました!


Comments 4

@るんた  
Re: セピア色のチワワ写真館

こんにちは~

裏庭ドックランて羨ましいな~
しかも したくなるんだね(笑)
かわいい楓ちゃんの写真が載りますように
ポチっとなっ☆

2009/10/14 (Wed) 15:01 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: Re: セピア色のチワワ写真館

@るんた さま

きっと楓のファンの方でしゅね?
楓のお庭は、ウンウンちたくなるんでしゅ。
応援ありがとうございましゅでしゅ!

 ----白ポメ・楓より----

2009/10/14 (Wed) 16:14 | EDIT | REPLY |   
グーアロママ  
Re: セピア色のチワワ写真館

息子達をのせていただきありがとうございます。セピアだとなんだか、うちの子と違う子みたいですね。又お願いいたします。

2009/10/14 (Wed) 17:43 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: Re: セピア色のチワワ写真館

グーアロママ さま

ホントに、雰囲気が変わりますよね、セピア色の写真って!
また、遊びに来てくださいね♪

アロちゃんと並ぶと、獅子丸の足が太く見えます(笑)。

2009/10/14 (Wed) 18:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る