麻呂マユ犬!

昨日、ティアちゃんたちのブログを覗いたら、


黄ラブのタツ君の麻呂マユ画像がUPされてました!

タツ君の爆笑画像は、コチラをクリック → 麻呂マユ!

これは、ぜひ、夕方のお散歩で麻呂マユ・たっちょんを
見なければ!! えっ

メールで、お互いの居場所を確認して・・・・あっ!タツ君だ!

IMG_4085_convert_20091014193510.jpg

タツ: おぉ~、兄貴ぃー!

シオン隊長: おりょ?
         お前、眉毛が・・・・・



IMG_4086_convert_20091014193723.jpg

タツ: オレ様の眉毛が、どうかした?



IMG_4088_convert_20091014193810.jpg

獅子: 眉毛、ないじゃん!
     寝てる間に、パパに麻呂マユ、描かれたんじゃなかったっけ?



IMG_4089_convert_20091014193912.jpg

タツ: 母ちゃんが、『しつけ教室があるのに~ 怒』って
    父ちゃんに文句言ってたじょ。
    そしたら、変なスポンジでゴシゴシされたじょ。

獅子: あぁ~、それでほとんど麻呂マユが消えちゃってるんだ!

シオン隊長: つまらん!
         みんなで大笑いしてやろうと思ってたのに!


ホント、残念!
タツ君、お公家さんみたいで、かわいかったのにねぇ 小苦笑



IMG_4090_convert_20091014194056.jpg

楓 : 爆睡してて、麻呂マユを描かれても起きないとゆーのは、
     犬とちて、どうなんでしゅかね?


まぁ、番犬には、ならないかな?
でもタツ君は、みんなの癒し犬だから、これでいいのだ (多分ね)!



お・ま・け ― ワンコ写真館 ♪


①セピア色の黄ラブ・タツ君。

IMG_4077_convert_20091012224856.jpg

今回は、賢そうに撮れたかな?



②セピア色のMダックス・ハナちゃん。

IMG_4079_convert_20091012225205.jpg

ハナ: お母さん、私のおやつは?



③これも、ハナちゃん。

IMG_4080_convert_20091012225247.jpg

ハナ: もう!お母さんったら、他の子にはおやつあげるのに!

ハナちゃん、なかなかダイエットが上手く行かないようです アップロードファイル



④モノクロのチワワ・トム君。

IMG_4099_convert_20091014194812.jpg

黒い毛だと、白黒写真がいいですね。
トム君、確か11歳。
もっと若く見えますよ!



⑤チワワのトム君とチョコラブ・ティアちゃん。

IMG_4100_convert_20091014194905.jpg

さすがは年の功?
大きなワンコが近づいても、トム君動じません!


最近、白黒&セピア色の写真にハマった獅子母です。
お帰りの際に、ランキングをぽちぽちしていただけると
とっても嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

↑↓2つのブログランキングに参加しています♪




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る