チェックのバンダナ・お散歩編

ブログ用の写真を撮るのに、

 バンダナ・コレクションを出したので、

夕方のお散歩のときに、チェックのバンダナを着けました チェック

IMG_4859_convert_20091103214401.jpg

おそろいのバンダナです 手書き風シリーズ26ピース

お散歩隊のみんなに見てもらおうね~♪

では、では、お散歩にしゅっぱ~つ!

IMG_4862_convert_20091103214617.jpg

バンダナを着けたから・・・・

というわけではないんだろうけど、

獅子兄ちゃん張り切ってます!

IMG_4863_convert_20091103214702.jpg

楓さんも、軽快にトテトテトテ 絵文字名を入力してください

でも肝心のお散歩隊員に会いませんね~?

いつもなら、みんな散歩している時間なのに居ないね。

IMG_4864_convert_20091103214750.jpg

楓 : お母さん、マサキ君のお家に行くでしゅ!

はいはい、おやつの補給ですか?

で、マサキ邸に到着~!

IMG_4866_convert_20091103214843.jpg

獅子: お母さん、車がないよ。
     マサキ君、ママと郵便局に行ったのかな?

そうかもね。

このまま自宅まで、お散歩隊員には会わずじまい。

会うときは、いっぱい会うのにね。

せっかくバンダナを着けたのに、みんなに見てもらえなくて

残念なポメ兄妹に、応援ぽちっとお願いします。

そして、バンダナ・裏庭編に続くのであった(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

↑↓2つのブログランキングに参加しています♪




Comments 4

@るんた  

こんにちは

せっかく可愛いバンダナをつけて行ったのに残念でしたね
でも 写真をママが可愛く撮ってくれたよ~♪

残念な獅子丸くんと楓ちゃんにポチっと応援

2009/11/04 (Wed) 13:33 | EDIT | REPLY |   
マサキママ  
そうだったんだ・・・

獅子くん、昨日はボクがママをスーパーに連れて行ってやったんだけど、その帰りにママが「あれは獅子君と楓ちゃんかも」と言ったんだ。
だから、ふたりのお尻は遠くからみてたんだよっ。

2009/11/04 (Wed) 13:54 | EDIT | REPLY |   
ひなと。  

遅くなりましたが、モニターありがとうございます。
チワワ君の方は多分重みで依れたりずれたり
するのだと思うのでまた改良してみます。
毛の長いわんちゃんにはマジックテープも
大変なのですよね。
いろいろとありがとうございます♪

バンダナ可愛いですね。
毎回リボンとバンダナ聞かれるのですがリボンばかり
選んでいたので今度はバンダナも試してみようと
思いました。

2009/11/04 (Wed) 15:39 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: タイトルなし

ひなと。さま

こちらこそありがとうございます v-238
公園へ行ってから、ドッグカフェに入ったので、
オシッコはしないかと思ったのですが、
しばらく後ろ足を上げていたので、「えーっ!?」
結構たくさん出たので、本当にマナーベルトして
いってよかったです!

バンダナもいいですよ~。
おーちゃんは毛が多いから、隠れちゃいそうですが、
にこたんは、似合いそう♪
獅子丸たちは、リボンだとかなり頭を気にしてますよ~。

2009/11/04 (Wed) 18:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る