和解成立!

当裏庭ミニドッグランで発生した傷害事件の

容疑者たっちょんと関係者の和解が成立しました!


容疑者たっちょん、近影。

IMG_4928_convert_20091105214401.jpg

事件の詳細は、こちらをどうぞ → 犯人を捜せ!

事件発覚後、逃亡を企てた容疑者ですが、

母に促され、自首。

逃亡の様子は、こちらをどうそ → 容疑者たっちょん逃亡中

IMG_4979_convert_20091107103048.jpg

被害者とその関係者に賠償金(パンのぬいぐるみ)を支払い、

和解が成立いたしました!

獅子: このパン、ヨダレで湿ってるけど・・・・

楓 : 楓、このおもちゃ気に入りまちた にこ

獅子: まあ、楓が気に入ったみたいだからいいかな。

IMG_4982_convert_20091107103203.jpg

この後、パンを取られるのがイヤで、家の中を逃げ回った楓さん。

結局、パンをくわえたまま捕獲。

そのまま、2階の自室へ運ばれました アップロードファイル

IMG_4986_convert_20091107105121.jpg

楓 : これは、楓のでしゅ!
    誰にも渡しまちぇん えっ

かなり気に入ったようです。

信じられないことに、この直後、獅子兄ちゃんがウンチョスをして

ご褒美のおやつをもらっているというのに、食いしん坊の楓さんが

便乗しに来ませんでした びっくり

いつもなら、獅子兄ちゃんの前に割り込む楓さんが、おやつより

おもちゃを取るなんて、前代未聞の珍事件でした~ !!

楓さんの、この笑顔にぽちっとお願いします(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

↑↓2つのブログランキングに参加しています♪




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る