世話焼き獅子兄ちゃん

今日も雨ですね~。


雨の日は、お散歩お休み、ポメ兄妹。

IMG_5091_convert_20091111144107.jpg

獅子: お母さん、楓が顔をナメさせてくれません!
     ボクがキレイキレイしてやろうと思ったのに!

朝から、 世話焼きモード に入った獅子兄ちゃんです。


IMG_5092_convert_20091111144300.jpg

世話を焼いているところを写真に撮るから、

獅子君ガンバッてお世話しなさい!

獅子: はい!


IMG_5095_convert_20091111144451.jpg

楓 : お、お母さん、余計なコトを・・・むぎゅっ 汗

獅子: 楓~、ご飯の後は歯磨きだぞ~!
     ほら、口開けて!


IMG_5096_convert_20091111144610.jpg

楓 : 歯磨きは、夜、お母さんにちてもらいましゅ!

グィーーー アップロードファイル


IMG_5099_convert_20091111144725.jpg

獅子: 遠慮するなよ~。
     おっ!チッコもしたのか?
     兄ちゃんが、キレイキレイしてやるからなっ ♪

楓 : 自分でキレイキレイちまちゅ!


IMG_5102_convert_20091111144824.jpg

楓 : 兄たん、マジでウザいでしゅ アップロードファイル
    楓はもう子供じゃありまちぇんよ!
    自分のことは、自分でできましゅ うーむ


IMG_5103_convert_20091111144945.jpg

獅子: うがーーー!
     ボク、ウザくないもん!
     優しいもん!


IMG_5107_convert_20091111145044.jpg

楓 : 今から二度寝ちまちゅから、静かにちてくだちゃい!


IMG_5109_convert_20091111145231.jpg

楓 : ほら、兄たん!
    お母さんが退屈ちてましゅよ。
    兄たん、お母さんと遊んであげてくだちゃな。


IMG_5110_convert_20091111145344.jpg

獅子: お母さん、気づかなくてごめんね!
     引っ張りっこする?

(楓さん、余計なコトを!)

えぇー、ハリネズミさんヨダレで湿ってるよ~ かお


IMG_5112_convert_20091111145532.jpg

楓 : (作戦成功でしゅ♪)

ほら、獅子君、楓ちゃんにお休みのチュウしてあげなよ!

楓 : あ、お母さん、また余計事を!


IMG_5115_convert_20091111145917.jpg

楓 : 兄たん!それ以上近づいたら、
    楓のスペシウム光線をおみまいするでしゅ ・キラキラ


IMG_5118_convert_20091111150016.jpg

獅子: フフン!そんなの効かないもん!
     楓ぇ、兄ちゃんの “愛” を受け取れ~ アハハ


IMG_5121_convert_20091111150144.jpg

楓 : しつこい男は、キラわれましゅよ 怒り
    だから、兄たんは、ダリちゃんにフラれるんでしゅ!


IMG_5131_convert_20091111150246.jpg

獅子: うぅっ!
     どーせ、ボクの “愛” は、いつも空振りさっ えーん

楓 : 兄たんが落ち込んでちまいまちた 手書き風シリーズ汗2
    兄たんには、いいところがいっぱいありましゅよ!!
    楓、ちょっと言いすぎまちた!


IMG_5134_convert_20091111150346.jpg

獅子: ボクのいいところって、どこ?


IMG_5135_convert_20091111150507.jpg

楓 : はい、お母さん、答えて、答えて!

え?母が答えるんですか?

え~っと、やっぱり 妹に優しいところ じゃないですかね。

何だかんだ言っても、楓は獅子兄ちゃんに遊んでもらいたいわけだし。

楓 : (お母さん、ボールをこっちに投げ返さないでくだちゃい!)


IMG_5136_convert_20091111150637.jpg

獅子: な~んだ、やっぱり兄ちゃんに遊んでもらいたいのかぁ。
     ほら、楓、引っ張りっこしてやろうか?


IMG_5137_convert_20091111150748.jpg

楓 : 前言撤回でしゅ!
    兄たんやっぱり チョー・ウザいでしゅ!


IMG_5139_convert_20091111150851.jpg

獅子: また、ウザいって言われた。
     イジイジ・・・・


IMG_5145_convert_20091111151000.jpg

獅子: 皆さん、ボクってウザいですか?
     そんなことないですよね?


こんな兄貴がいたら、ウザっ!と思った方も、ぽちっとな♪

優しい良いお兄ちゃんだよ!と思った方も、ぽちっとな♪

お帰りの際に、ランキングをポチポチして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

↑↓2つのブログランキングに参加しています♪




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る