ちょっぴり晴れ間が見えました♪

ようやく雨が上がりました。


今朝は、雲が多いものの晴れました♪

明日から、また雨だそうですね。

今日、頑張ってお散歩せねば!

IMG_5148_convert_20091112100404.jpg

獅子: あ、こきち君だ!

ボストンテリアのこきち君、久しぶりだね、おはよう!


IMG_5153_convert_20091112100735.jpg

せっかくこきち君が 『遊ぼ!』 って誘ってくれているのに、

獅子君、 『うー』 って言っちゃダメだよ!

誘いに乗らない割りには、こきち君が帰ろうとすると、

後を追うポメ兄妹。


IMG_5157_convert_20091112101034.jpg

こきち君のご近所さん、Mシュナウザーのソラ君発見!


IMG_5155_convert_20091112100857.jpg

獅子: ソラ君、犬の幼稚園って面白い?
     お母さんが、ボクたちに 『行く?』 って聞くんだよ。

ソラ: 楽しいよ!
    おやつもいっぱいもらえるよ♪


IMG_5161_convert_20091112101547.jpg

ソラ: 獅子母さん、幼稚園大人気だよ!
    なかなか予約が取れないってママが言ってた。

新しくできた犬の学校、人気のようです。

市内にそういうワンコ用の施設って、今までなかったからね。

興味のある方は、こちらをクリック → ドッグスクール マオ


IMG_5158_convert_20091112101136.jpg

獅子兄ちゃんたちが朝の挨拶をしているのに、

楓さんは、ひとりポツ~ンと離れて無関心?



IMG_5162_convert_20091112101718.jpg

ソラママ: 楓ちゃん、無視してないでおいで。

珍しく、呼ばれて寄って行った楓さん。

何かもらえると思ったのかな?



ソラ君とこきち君にバイバイした後は、

Mダックスのクルミちゃんとお散歩です。

IMG_5164_convert_20091112103513.jpg

ワンコが苦手なクルミちゃんにしては、かなり頑張って

楓ともう少しで鼻が触れ合う距離まで近づけました!


お家に戻ったポメ兄妹。

いつものように裏庭へ・・・・

IMG_5166_convert_20091112103813.jpg

家政婦は見た!状態の獅子兄ちゃんで~す。

獅子君、楽しい?


お・ま・け ― ワンコ写真館

IMG_5150_convert_20091112100531.jpg

IMG_5152_convert_20091112100626.jpg

セピア色のボストンテリア・こきち君。

結構イイ感じじゃないですか?


IMG_5159_convert_20091112101326.jpg

IMG_5160_convert_20091112101430.jpg

Mシュナウザーのソラ君も、渋~い感じで男前♪


ちょっと曇ってきましたね。

夕方もお散歩できるように、ぽちっと応援してくださ~い!

楓 : 楓は、別に雨降ってもいいでしゅよ?

獅子: お気軽にコメントも入れてもらえると、ボク、嬉しいな♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

↑↓2つのブログランキングに参加しています♪




Comments 4

こきちママ  

いっぱい写真載せてもらって、ありがとう。
セピア色っていうのも、なんだか雰囲気があっていいですね。
私もカメラ勉強しなくちゃ・・・
あのあと、クルミちゃんといっしょだったんですね。
なんかきょうは、しし君たちに近寄ると逃げられって感じで、ごめんね。
また、遊んでね。

2009/11/12 (Thu) 15:57 | EDIT | REPLY |   
@るんた  

こんにちは。

犬の幼稚園は楽しいのかな?お勉強するのかな?

じーっと覗く 獅子丸君とっても おもしろ~い(笑)
獅子丸君、楓ちゃん今日は沢山お散歩出来てよかったね♪
明日も 雨が降らないといいね!
ぽちっと★

2009/11/12 (Thu) 16:19 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: タイトルなし

こきちママ さま

うちのデジカメの場合、マニュアルまたは、デジタルマクロ
(接写モード)に切り替えると、カラーを選べます。
結構イイ感じの写真が撮れますよ♪

獅子丸は、自分から遊びに誘うのはいいのですが、
誘われると、どう対応していいか分からなくて、「うー」って
言っちゃうみたいです。
誘われると逃げるくせに、こきち君が帰ろうとすると、
追いかけるのが面白いです(笑)。

2009/11/12 (Thu) 19:33 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: タイトルなし

@るんた さま

朝9時から夕方5時まで、ちゃんと時間割があって、
年齢や問題行動に応じて、色々とお勉強するみたい
ですよ(笑)。
ソラ君も、幼稚園へ行った日は、ぐっすり寝るそうです。

獅子丸は、私がどこかへ行ってしまわないか、
ああやって監視しているんですよ~(笑)!

2009/11/12 (Thu) 19:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る