コロリンパン ♪

14日土曜日の夕方、タツ家おもちゃ病院前 病院


楓 : おかちいでしゅね。
     今日、コロリンパンさんが退院するはずでしゅ。

IMG_5288_convert_20091115121337.jpg

タツママが、裏庭までコロリンパンさんを連れてきてくれるよ。

さぁ、お散歩に行こう!

ちょっとー、そこのひと!

座り込まないでくださーい!

IMG_5289_convert_20091115121557.jpg

獅子: ボク、ダリちゃんが出てくるのを待つ!

あのね、ダリちゃんが出てきてキミ達がいたら、

ウオォォォォ~~~~!

って、ダリちゃんが興奮するでしょ!

ほら、歩いて歩いて!


IMG_5290_convert_20091115121658.jpg

シブシブ歩くポメ兄妹。

そして、ボーダーコリーのマサキ君ちでまた座り込み。

獅子: マサキ君、お散歩まだなのかな?

さあ?

とりあえず、次はシオン隊長の家に行く?


IMG_5294_convert_20091115121855.jpg

楓 : たいちょー!

獅子: 居ないのかな?


IMG_5296_convert_20091115122014.jpg

シオン隊長: おーい、ちょっと待ってろよ!
         今行くからな!

獅子: 隊長、いた!


IMG_5297_convert_20091115122159.jpg

獅子: 隊長、任務(お散歩)ですよ。


IMG_5299_convert_20091115122352.jpg

隊長: よし、オレに付いて来い!


IMG_5301_convert_20091115122500.jpg

途中、新人隊員の黒柴・ゴウ君、合流。

だいぶお散歩隊に慣れたみたい アップロードファイル


IMG_5302_convert_20091115122622.jpg

楓 : コーギーのブラッキー君でしゅ。

隊長: 何っ!!

獅子: 隊長、ケンカ売ったらダメですよ!

最近、一緒に任務(お散歩)ができるようになったけど、

シオン隊長とブラッキー君は、ライバル(?)なんです 汗


無事に任務(お散歩)が終了し、裏庭へ・・・

IMG_5303_convert_20091115122850.jpg

楓 : コロリンパンさんが、退院ちてましゅ♪

タツママが、コロリンパンさんとデンデンさんを裏庭に

置いてくれてました。

[高画質で再生]

白ポメ・楓のコロリンパン♪

[広告] VPS

※動画が表示されない場合は、もう一度このブログにアクセスしてくださいね。

楓さん、大喜び 8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

と、そこへ忍び寄るこげ茶色の影・・・・

IMG_5310_convert_20091115123133.jpg

チョコラブ・ティアちゃん、裏庭ミニドッグランにご来場!

ティア: あら、素敵なおもちゃがあるわ♪


IMG_5312_convert_20091115123244.jpg

楓 : それは楓のコロリンパンでしゅ!
     返ちてくだちゃい えーん

いつもなら、おもちゃで遊ぶティアちゃんには、絶対近寄らない楓さん。

危険だもんね、弾き飛ばされるから 苦笑

友達ワンコが庭に来ているときの楓さんの定位置はココ!

IMG_5276_convert_20091114181844.jpg

安全且つ、おやつをすぐにゲットできるイスの下。

でも、この日は、どうしてもコロリンパンさんを返して欲しくて

ティアちゃんの周りをウロウロ。


IMG_5313_convert_20091115123425.jpg

ティア: これは全部、あたちのものよ!

ティアちゃん、いったいいくつくわえていると思います?

答えは、下の動画を見てね!

ティアちゃんの足元にあるおもちゃ、全部口の中に入れてました!

[高画質で再生]

楓のコロリンパン、返ちてくだちゃい!

[広告] VPS

※動画が表示されない場合は、もう一度このブログにアクセスしてくださいね。

ティアちゃんも、コロリンパンさんが気に入っちゃって、

なかなか返してくれません。

獅子兄ちゃんのおもちゃを横取りするのが得意な楓さんでも、

さすがにラブのティアちゃん相手では、分が悪かったね 汗


楓 : コロリンパンさんは、楓と一緒にリハビリするんでしゅ!
     ティアちゃんのリハビリだと、また病院送りになりまちゅ!
     みなさん、楓がコロリンパンさんとゆっくり遊べるように、
     応援ちてくだちゃいね!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

↑↓ランキング、ぽちっとお願いします♪




Comments 8

@るんた  

こんにちは。

コロリンパン 大人気なんですね!カミ具合がいいのかしら?
全部くわえるラブのティアちゃんワイルドで素敵です!
コロリンパンでゆっくり遊べるといいねっ♪
ぽちっと★

2009/11/16 (Mon) 16:00 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: タイトルなし

@るんた さま

他にもパンのぬいぐるみはあるのですが、圧倒的な人気です!

いや~、ラブのティアちゃん、小型犬の飼い主には想像も
つかない技?ですね。
食パンマン・コロリンパン・フランスパン・ゴムのパン、そして
デンデンの合計5つのおもちゃを口に詰め込んでました!

今朝はゆっくり、コロリンパンさんと遊んでいましたよ♪

2009/11/16 (Mon) 17:24 | EDIT | REPLY |   
ポメ子   

こんにちは!!
先日はふぅここブログにコメントをくださってありがとうございます。
獅子丸くん、楓ちゃん、仲良し兄妹でとってもかわいいですね。
お家に広いお庭があってうらやましいです。
わんこのお友達もいっぱいいていいですね。
またふぅここブログに遊びに来てくださいね。

2009/11/16 (Mon) 18:45 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: タイトルなし

ポメ子 さま

こちらこそ、ご訪問&コメント、ありがとうございます!
よかったら時々遊びに来てくださいね。
私も、ふぅちゃんとここちゃんの様子を見に行きますね♪

2009/11/16 (Mon) 19:31 | EDIT | REPLY |   
クッキーママ  
No Title

こんばんわ~

秋らしい背景に変わっていて嬉しくなりました♪
コロりんパン、無事退院おめでとうございますv-290楽しそうに遊ぶ楓ちゃんが見れて嬉しかったです~♪可愛い~~~
コロりんパンを取られて、頑張って取り返しに行こうとしている楓ちゃんにも癒されました
可愛すぎる~~~v-343

2009/11/16 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: No Title

クッキーママ さま

獅子兄ちゃんが、楓のおもちゃを取ろうものなら、
『ギャウ!ギャウ!ギャウ!』 って般若の形相で
怒るのですが、さすがにティアちゃんが相手だと
そうもいかないようで(笑)。

返して欲しくてティアちゃんの周りをウロウロする楓は、
面白い 微笑ましかったです。

2009/11/16 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   
ロックママ  
No Title

コロリンパンさん・・・・絶妙なカーブがお顔にフィットするから、
わんこ心を魅了するんでしょうか(笑)
大人気のコロリンパンさん。お大事に(*^▽^*)ノ
がっつりもに~っとくわえちゃってる楓ちゃんの動画みては吹きだしてました♪

それにしても、獅子丸君、かわいい声してますね(*´∇`*)
けわしい顔?で座り込みする子には見えないくらい(笑)
獅子丸君に比べたら、ロックはずいぶんと野太いというかおっさん声です~(・"・;)
(動画はまだあまり撮ったことないけど、いずれやり方勉強して新館の方にはのせようと思ってます)

2009/11/17 (Tue) 01:26 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: No Title

ロックママ さま

楓の口にコロリンパンさんは大きいような気がするのですが、
ブンブン振り回して遊んでいますよ~。
動画で獅子丸が、『ちょっと貸せよ!』 と吠えても、完全無視
している楓の姿が笑えるでしょ?

獅子兄ちゃん、6ヶ月で去勢したからか、ボーイソプラノ(笑)の
ままです。
ワンコも変声期ってあるのかなぁ?

ぜひぜひ、ロック君の動画をアップしてくださいね♪
でも、FC2の動画サイトを使って動画をUPすると、時々画面が
黒くなって再生ができません(オイッ)。
ブログに再アクセスすると写るのですが・・・
たまに、『動画が見つかりません』 とか言うし。
『捜さんかい!!』 って感じですよ~(笑)!

2009/11/17 (Tue) 08:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る