楓からの大事なお知らせでしゅ!

全世界の楓ファンのみなさん!


楓から、みなさんに大事なお知らせがありましゅ むきゅ

IMG_5434_convert_20091120104956.jpg

獅子: 全世界って、海外でこのブログを見てくれてる人、いるのか?

楓 : ちょっと、兄たん! うるちゃいでしゅよ!


IMG_5449_convert_20091120105104.jpg

獅子: お前、ファンなんかいるの?

楓 : 失礼な兄たんでしゅね!
     全世界に100万人くらいいましゅよ 怒り

獅子: 100万人って、このブログの1日のアクセスって30人前後だろ?

楓 : お母さん!楓のテンション・サゲサゲでしゅ ↓
     場所を変えて撮り直しちてくだちゃい!


裏庭でいいですかねぇ・・・・


はい、楓さん、カメラ回ってますよ!


IMG_5455_convert_20091120105317.jpg

楓 : 全世界の楓ファンのみなさん!

(獅子: 場所変わっても、このセリフは外せないんだな ほっ


IMG_5457_convert_20091120105438.jpg

楓 : 楓は、この度、専用の日記を書くことになりまちた!
     その名もズバリ、 楓の日記 でしゅ えへ
     犬友のタツ君に誘われまちた。

獅子: そーなんですよね。
     タツ君と楓、日記を書いているんですよ。
     楓のやつ、自分の日記だと思って、かなり言いたい放題!
     まあ、頑張って書いているんで、お暇なときに見てやってください。

タツ: 獅子兄ぃ~、オレ様のグレートな日記もちゃんと紹介して欲しいじょ!
     獅子母さんが、セピア色の写真だとハンサム度2割り増しって
     言ってたから、オレ様もセピア色の写真、出すじぇ~!



IMG_5272_convert_20091120110024.jpg

タツ: セピア色のオレ様、かっこいい?



獅子: ・・・・・・・・・・・・。

楓 : え~とでしゅね・・・・

獅子: 楓、武士の情けだ。
     こいつの写真に関しては、何も言うな。

楓 : あい。

獅子: ふたりの日記は、こちら↓↓↓をクリックしてください!

   星 楓の日記トップページ

   星 たっちょんの一言日記トップページ

ブログのリンク欄にも楓とタツ君の日記のリンクあります!

お暇でしたら、ついでにお立ち寄りくださいね。

愛犬のブログを始めたいけど、ブログは難しそう!という方でも

簡単にできる日記ですよ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

↑↓ ランキング・ポチポチ&コメント大歓迎で~す♪




Comments 0

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る