誰にも会わないね・・・

4時を過ぎると、急に冷え込むので・・・


昨日は、ちょっと早めに散歩に出たのですが、

犬友にひとりも会えず 顔-ガーン

IMG_5395_convert_20091120200027.jpg

獅子: お母さん、あそこに人がいっぱいいるよ。

公園を覗く獅子丸君。

そういえば、キミ、小さい頃は、公園のそばを通ると

必ず覗いていたよね。


IMG_5396_convert_20091120200115.jpg

獅子: 楽しそうだなぁ。
     ボクも一緒にやってきてもいい?

や~め~て~!

子供たちのサッカー教室ですよ、アレ。

キミが混じったら、ボールと間違われて

  ゴ~~~~~~ル! ですよ。


IMG_5397_convert_20091120200406.jpg

楓 : 兄たん、もう帰るでしゅ!

獅子: ん~、もうちょっとだけ。


IMG_5398_convert_20091120200458.jpg

楓 : お母さん、もう兄たんを置いていくでしゅ!

子供があまり好きではない楓さん、さっさと帰ろうとしています。


IMG_5399_convert_20091120200621.jpg

獅子: あ~ぁ、ボクもサッカーしてみたかったな!
     今日は、お散歩隊のみんなにも会えなかったし。


IMG_5404_convert_20091120200745.jpg

楓 : 楓のお庭に、誰も来まちぇんね。


IMG_5405_convert_20091120200836.jpg

楓さん、モフモフちゃんで遊んだら?

楓 : あい・・・・


IMG_5407_convert_20091120201038.jpg

楓 : ダリちゃんでも来まちぇんかね?

楓のライバル、黒ラブ・ダリアちゃん 犬笑

いや~、ダリちゃんが来たら大変なことになりますよ!

あ、そーだ!

お散歩隊のみんなに 『裏庭にいます』 ってメールしよっか?



IMG_5408_convert_20091120201138.jpg

で、Mダックスのハナちゃんと、Bコリーのマサキ君が来てくれました!


IMG_5409_convert_20091120201320.jpg

楓 : ふぉぉぉ、マサキママの素敵なタッパーでしゅ!
     ペロリンチョ ペロッ


IMG_5413_convert_20091120201414.jpg

マサキママ: ん? マサキ、あんた何やってんの?

マサキ: おやつ落とした 汗

マサキママのおやつがいっぱい詰まったタッパー、大人気!

ハナちゃん、マサキ君、裏庭に来てくれてありがとう♪


仲良しお散歩隊に、今日もぽちっと一票お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

↑↓ ランキング・ポチポチ&コメント大歓迎で~す♪




Comments 4

ロックママ  
No Title

夕日に目を細めながら、伸び上がって公園を見つめる獅子丸君・・・・・
もぉそのままポストカードになりそうです♪

ゴーーーーール!はないよね(*´∇`*)
子供達の足を華麗にかわしつつ走り回る不思議なボール(のようなふわふわ君)として、
いつの間にか子供達のボールへの適応力をアップする秘密の練習兵器として、
活躍できるかも~~←妄想しすぎですかね、私(笑)

大人気の魔法のおやつタッパーを前に
一段とお目目きらりん(☆。☆) な楓ちゃんもナイスです(*^▽^*)ノ

2009/11/21 (Sat) 01:19 | EDIT | REPLY |   
クッキーママ  
No Title

おはようございます~

公園を覗く獅子丸君、絵になりますね~
今日も、写真と会話がばっちりで
楽しませていただきました♪

マサキママのおやつタッパーに
群がるお友達・・・
みんなの真剣なまなざしに癒されました♪
今日も一日頑張ろうっと・・・

2009/11/21 (Sat) 07:32 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: No Title

ロックママ さま

獅子丸は、おチビの頃から公園を覗くのが好きで、
特にゲートボール、じゃなくて、今はグランドゴルフ?が
お気に入り v-363

獅子丸、意外とトロいので、華麗なフットワーク?
ムリっぽい(爆)!!

お散歩でマサキ君を見つけると、ワンコは当然のように
マサキママの前でオスワリ!
「もうお終い!」って言われると、別のママの前でオスワリ!
みんな、目がキラキラキラリン v-352

2009/11/21 (Sat) 10:25 | EDIT | REPLY |   
けいたん  
Re: No Title

クッキーママ さま

夕日を浴びる獅子丸・・・渋い?
なかなかいい感じの写真が撮れました v-10

ワンコの姿は癒されますよね♪
おやつをもらうときが、みんな一番キリリとしてます(笑)!

2009/11/21 (Sat) 10:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ポメラニアンの獅子丸と楓の日記です。たまにカメのロブ君も登場するかも・・・
About me
茶ポメ:獅子丸(ししまる)
2006.7.12.生まれ(♂)

白ポメ:楓(かえで)
2007.3.23.生まれ(♀)

セマルハコガメ:ロブ
推定25歳(♂)
2013.7.4.虹の橋を渡る